2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▼銀座を歩こう★ 今日はバイトもなく学校も休んで予約済みだった美容室へ。 自分が切ってもらってる方は高校1年の時からお世話になっており、つい最近までは地元の某K店にいたのですが、そこを自ら出て独立。今は銀座にある某他店にスペースを借りて個人と…

▼5・29【その2】 やっと日記が書ける感じになりますた。詳しくは後ほど。とりあえず誕生日だった5月29日は娘。2004ミュージカルの初日ということで午前中に中野に。これだけでも自分的にはオイシイことでテンションはデフォで高く、前日の午前4時に寝た…

▼5・29 自分の日記なんで書きます。 ちょっこすハタチになりますた(祝 いやー、お祝いメールをくださった皆様ホントに感謝です! なんというかもう10代ではないということに実感はわかないものの、その現実が少し寂しい気もします。あんまし遊ばなかった…

▼フランス語を必死になって勉強しよう(オー【第2話】 昨日Aさんから借りたフランス語の教科書を返却すべく、昼休みに学校内某所で待ち合わせ。 ドキドキ ドキドキ(;´Д`)ハァハァ ドキドキ(;´Д`)ハァハァ (ノ∀`) Aさん到着。 ありがとう、と言い返却。 う…

▼某氏からのメール メールのタイトル『なんか、ふっ切れましたw』 爆笑(ノ∀`) ▼フランス語を必死になって勉強しよう(オー【第1話】 大学2年になって今年もフランス語を選択したのですが、第二希望(この時点でかなり適当)のクラスになってしまい、4月中…

▼今日はたまたま給料日。 えっと、FLASHに高橋の写真集がちょっと載ってるよ、とかそんなのどーでもいいや。見てない。 なんてったって、 毎日、生活を共にしている愛ちゃんから4日ほど早い誕生日プレゼント。実際写真集フラゲを目論み、昼間から渋谷を歩き…

▼スゴい強運w 本日ハロショで運試し程度に『トレーディングステッカー』を1枚だけ買いました。これだけでも自分的にはかなり珍しいことで、少しお金の余裕ができたため極わずかな(おみくじ気分の)ギャンブルを。 そしたらコレですよ。スペシャルステッカー…

▼とりあえず 『わたあめ』щ(゜Д゜щ)クレッ!! 今のところ初動で2冊は買う予定です。自分もまだまだですネ(´・ω・`) ▼占い系の結果。 ・さくら組相性占い:矢口真里 ・おとめ組相性占い:小川麻琴 ・新・モーニング娘。占い♪:藤本美貴 ・モー娘。と結婚する…

▼お待ちかねの 通販のチケットホルダー、今日(20日)うちに届きました。 みなさんの分も一緒に注文していたので、普通に10個もきたw たまたま家にいたタイミングだったのですんなりゲット☆メインはどう考えてもホルダーより写真なわけでして、その写真の衣装…

▼少しでも更新、と。 えっと今日は夕方からヨシマサ氏&teten氏とハロショで待ち合わせて、急遽飲みに行くことに。店はモチロンわらじ屋(大好きだなヲイ なんかわからんけど今日は飲み放題\1575でちょい萎えましたが、飲み始めたらやはりとても楽しかったで…

▼これが例の ガックシVAIO ▼今日は、 都内某所にてヤングマガジンの付録である娘。トランプ(正式名称は『ディスコグラフィかるたQ(長っ』)を使って神経衰弱をしましたw 参加メンは、りっきー氏&るぷす氏。 まず一周目の最初の番でいきなり辻を揃えてしま…

▼Bounce Wiz Me! 買っちゃった(爆初回盤 いや〜、(・∀・)イイ!!w もうね、帰宅後ずっとリピートですよ(ノ∀`) ということでTOP画像はもう少しこのままで。 てか次のTOP画像が出来るまで現状維持の方向でm(_ _)m で、聞いてて気付いてしまったこと。 サビの…

▼こんな 晴れた土曜日に、 朝から16時までバイトして、 ハロショに寄って写真を少ししか買えず、 そのまま直帰な自分。 激しく寒い_l ̄l○ もーやだyo! なんにも良い事が無いし… というわけで鬱日記です。 ▼今、買わなくてはいけないもの ・浪漫の初回盤あと…

▼禿ツクワロタ↓ ダブル ユー! (ノ∀`)アリエネw ▼さて、 出落ちしたところでw現在20000hit突破記念としてアイコンを大量増加しております☆それと同時に掲示板の配色も一新しましたので是非カキコどうぞヨロです。 ▼やっときた 会報25号。遅かったけど来…

▼おかげさまで うちのサイトも20000hitを記録いたしました。ホント来てくださってる皆様のおかげです。今後ともよろしくお願い致します。 ▼とりあえず、 今日は浪漫の初回盤だけ買いました。NewSも激しく欲しかったけど極貧につき明日のレンタルで我慢。しか…

こんにちわ、越路吹雪あきらです(マテ ▼怖い怖い 最近出回ってる『Sassar』というWinXPの欠陥を突いたウイルスですが、あれどうやらドイツの18才が作って流したそうです。ネットにつないでるだけで感染→極端に動きが遅くなったり突然再起動したり、という症…

▼やっと、やっとね… 昨夜行ってきました。アジアンスイーツ『花花緑緑(ファーファーリューリュー)』。 自分としては誰よりも早くから行きたかったけど、でだしでコケて以来(まぁ今ではオイシイ思い出だがw)原宿にオープンして限定写真配ってるのも何故か行…

▼本日 5/7は紺野あさ美さんの誕生日ということで本日限定のtop画像になってます。SSAでは紺野推しの方々と何人もお会いできたし、なんせうちはハロプロ応援サイトですからね(ココ強調 昨日はその前夜祭として某弱小紺野ヲタ(プ のるぷす君とりっきー氏と3人…

その他

横アリは聖地的なオーラがありますがやはりSSAも独特の雰囲気がありますね。会場付近がとても広いので交流やらヲタ芸やらなんでもできるし。やろうと思えばヲタのフットサル大会なんかも出来たような。あとは近くにコンビニやらFF店やら沢山揃っていて便利で…

会場でお会いした方々

・えびんこさん…2日はお忙しいところすみませんでした(^o^;)またお会いできるのを楽しみにしてます☆ ・紅緒さん…お久しぶりでした。2月の柏以来でしょうか?またゆっくりとお話できるのを楽しみにしています! ・JINさん…遠征お疲れ様でした☆うちのサイト…

曲について(大事なとこだけ)

・浪漫…カッコイイ。『あなたが弱っても、私が守るわ』という歌詞が最高。 ・ラッキーチャチャチャ!…生で見れてホントに良かった。 ・5人でジャンケンぴょん!…5/1昼紺前の自分の予想通りで焦ったw ・笑顔のデート〜…愛ちゃんの歌唱力。 ・さくら満開…(;´Д`)…

座席について

5/1昼_【西アリーナ】15列通路際【連番:AKI氏】 5/1夜_【北200】216扉7列【連番:ミサキ氏】 5/2昼_【北200】216扉10列【連番:りっきー】 5/2夜_【北200】216扉3列【連番:ヨシマサ氏】 こう見ると俺って216扉大好きだな〜とw 両日夜チケは自分名義…

行ってきました。

さいたま4連戦。とても楽しかったです。 その極・私的レビューを。