2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ登板

なんだかこうして見ていると石川の卒業も近いですね。 大阪恋の歌、みんな気合入っててピリッとしてました。 武道館が楽しみです。今期初参戦だし(爆

お知らせ

来る5/7(土)の夜公演後、juicy!でオフを開催します! 店などは未定、場所はたぶん新宿あたりになるかと思います。 参加希望者は4/25(月)までに何らかの形(直メ、メルフォ、日記のコメント、掲示板など)で管理人までご連絡ください。

八王子にて

大変乙なことに、バイト終わってからチケも無いのに八王子に会場推し(半ば強制的に連行され)ました。雨が降らなかっただけいいか。 とりあえず知り合いの方々に挨拶をして、会場の雰囲気を肌で感じ、帰りました。 (帰宅後w)吉澤キャプテンの挨拶を聞いてみ…

ハロマゲ丼2005

…もう寝ます!

本日のおめでとうございます。

吉澤キャプテン、ついに星人!いや、成人!お誕生日おめでとう★ ガッタスでは主将、娘。では副将と重役を背負って大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!同い年としても応援しています(`・ω・´) 機会あらば是非一度(…とは言わず何度か)大人組で…

YJ必見

ちなみぃぃぃぃぃい〜〜〜(;´Д`)ハァハァ ↓のベリネタに引き続き、ちなみ。 石坂ちなっちゃん。(ちなみ違いですいませんね) で、イベ行きたい…いや、ダメだ!(自制 4/17か、渋谷BFか。そうかそうか…

春ですね( ´∀`)アハハ

どうも、ごぶさたしてます(天丼 ここの管理人だと言うことを忘れてしまうほど放置気味でしたが、ボクは元気です。とりあえずご挨拶・ご報告まで。 …ちなみに群馬チケは超干されました( ´_ゝ`)