2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爆弾投下

さぁ、じゃあそろそろ昨日の日記で言ってた大胆かつシュールな作品を発表しちゃいます。俺のじゃないですけど。

昨日は

ノノ*^ー^)<呼びました?“空港推し”です、こんにちは。 昨日は国内組のみんなで車で成田に迎えに行って、ファミレスでお昼ご飯を食べながらおみやげ話を聞く。 その後、徹夜明けだったため車で1時間ほど爆睡して上野で降ろしてもらう。 ハワイ組のyamaの…

夏の思い出。

ハワイ組帰国

行ってきました成田空港。 もはや見送りもお迎えも行っちゃうという“空港推し”日本代表であります(乙 帰国されたばかりの皆さんはやはりおつかれいななご様子で結構あっさりと解散に。 [重要]えびんこ殿、大変貴重なおみやげをどうもありがとうございました…

リニュ

こんにちは。またまたごぶさたですw こうやって見ると1週間空いた更新となりましたが放置していたわけではありません。 今回これまた急に、【ハワイ組が帰ってくる前にリニュしよう!】なんて言い出してきかない管理人と、それに付き合わされる副管理人。…

川*’ー’)<リニューアルしました(祝

▼夏休み終了。 昨日8/21、モーニング娘。夏〜秋ツアー初日@座間の昼公演に参戦してきました。ツアー初日の昼公演、しかもハワイも行けないということで気合を入れて6列左側での参戦でした。 もうね、終わった後ものすごく疲れがきました。やりきった、全て…

▼夏休みだもんネ(キャハ はい、ここのところの私生活を箇条書きで回顧(2回目) ■8/14 昼過ぎに車で岐阜の祖母の家に帰省。 東京・お台場ではフットサルお台場カップが開催。激しく行きたかったものの上記の家族的な事情で断念(;´Д`) ■8/15 祖母宅から名古屋…

▼ごぶさたしてましたm(_ _)m いや〜しかし色々ありすぎて忙しすぎて全く更新できませんでした(;´Д`) 箇条書きで回顧。 ■8/10 W&ベリ紺@市原に急遽参戦。昼のみで24列にいました。 そのままyamaが家に泊まる。 ■8/11 家でだらだらして夕方渋谷に。 yama…

▼VIVA! GATAS できた、やっとできた(;´Д`)ハァハァ 手前はキャプテンの吉澤ひとみ(爆 吉澤さんなんかはまだいい感じ。 さっそく日本代表との試合開始。 フォーメーションはSals見ながら独断と偏見で。 なんとCBには北澤先生w これ、まさかの石川さんw ガッ…

▼満を持して キ(・∀・)タッ!! はい。昨夜フラゲしますた (゜Д゜)ノ ァィ なんか日本代表ばっか使ってます。で、今からアジアカップしてきます、なーんてベタな自分は結構弱いです。つい最近までWE5でしたしPS2動かすのはDVD見るときくらいなので難易度も☆…

熱っちぃな代々木

とりあえず人多杉w (※この写真は8/1の午後4時半撮影です。) でも個人的にはホント夏ハロ@代々木のお祭り的な空気が好きでたまりません。 前日から天気が心配されてましたが、晴れ!晴れ! 二日間で予想以上のUVを浴び、クラクラしつつも代々木の醸し出す…

8月1日、晴れ。

辻さん加護さん、ご卒業おめでとうございます。 はい。実は31日の夜公演を見てから1日の夜公演に参戦することが急遽決まりまして、無事お二人の卒業に立ち会えることができました。 自分は素直に感動したし、二人のこれからは大丈夫だと思えました。 見てい…