2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▼若(バカ)さ故。 今日はパシf(核爆 詳しくはまた明日( ^▽^)<ちぇぁー

▼追加公演 後藤さん9/23浜松キタ━━(゜∀゜)━━!!!! もちろん何もなしではないだろうと踏んでいましたが、じらしてじらしてやっと発表。浜松ってことはアクトシティ?かな? まぁ自分はその日は年に一度の福井紺全力参戦中なので関係ないですが。 ▼H.P 3RD STAG…

▼熱い。 ホントに蒸し暑い。 昨日は雨で街の人は皆カサを持っていてしかも混んでいた。 そして凄く蒸し暑い。 最っ悪。 (グチはここまで) そこで、皆さんにはこの涼しげな写真を見て心を潤していただこうと思います。 いち高橋愛ファン(ヲタともいうし、ヲタ…

あやや、お誕生日おめでとう!祝18才!(だよね?) はい、サユミストも書いていましたが最近のあややカワイイですネ☆推しとかじゃなくても単純に最近カワイイ!なんというか最近は生き生きしてる気がします。『ドッキドキ〜』とか『トロ恋』とか久しぶりに聞…

文化祭レポート

さて、お待たせしました! モーニング娘。『熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2004〜STOP!地球温暖化〜』のレポートです。 6/19,20に幕張メッセで開催され、行った人はコレ見て思い出し、行けなかった人もコレ見て雰囲気を味わってください(^^) とは言えど…

▼悶絶 ルート ファン ニステル ローイ!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ちくしょう死ぬほど見たかった。。。 こんな画像見たら(ry 結局このボレーは決まったそうです(神

▼もうすぐ文化祭ですネ☆ 左の絵は全く関係ないですw あと一週間をきった文化祭。今はただ極悪抱き合わせセットが発売されないことを祈る日々。文化祭までは今週月曜〜金曜まで毎夜バイトという必死な生活です。それを乗り切ったあとの方が疲れそう、という…

▼あきらチュンです。 ヅダソは神。(;´Д`) 深夜放送のためEURO2004(試合日程と結果はこちら)の『フランス対イングランド』の試合を録画し、先ほど見ました。 90分勝っていたイングランドが後半ロスタイムでFKとPKを連続でヅダソに決められ撃沈。 【個人的感想…

さっそく副管理人りっきーが昨日の続きを。。。 とりあえず1人で現地視察し、ホントに合っていることを確認。その後、紺野の聖地札幌帰りのるぷす氏と待ち合わせて今度は矢口の聖地訪問… いま自分が立っているこの場所に矢口がいたことを考えると居ても立っ…

※今日は管理人に代わりまして副管理人りっきーがお送りします。。。 今日は授業が2〜4限(うち必修3つ)まである1週間で最もハードな日だったのですが、矢口さんの写真集が入荷し始めるという噂があったので、学校に行く前に渋谷のセンター街入口の本屋で…

▼本日は簡単に 昨日のフランス語の授業はつまんなかった。 詳しくは明日にでも(´・ω・`)ショビーン で、へこんでいるところに面白いNEWSが!どうやらうちの店に新人さんが入ることになったらしく、タメで、しかもカワイイらしい。今いる結構カワイイ子(以後…

▼大宮行けばよかった ついに発売になりました、さくら組(おとめ組もあるらしいよ)コンサートツアーDVD。いやー、買えて良かった!安心した! まだ見てないけど(*´Д`) このDVD用に収録したのが2月15日の大宮ソニックシティ公演。自分は会場推し、知ってる…

▼ONE×ONE 昨日、代々木第一体育館で行われたchemistry 2004 ARENA TOUR "ONE×ONE"に行ってきました。しかも一人でw 代々木でのライブは5.6日の2daysの追加公演だったらしく、事の発端は5日にNHKホールのあやや紺に行った副管理人に『となり代々木ではchemis…

▼It's Big NEWS!! 本日原宿で、 NEWSの増田クンと握手!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!! もう最高!素顔を丸出しの増田クンに突然すれ違い、その存在に気付き、即効Uターンして追いかけつかまえ、 自分:すいません!Newsの増田クンで(あってま)すよね!? 増田:はい。 …

▼Life with aiPod 先日購入したばかりのiPod。自分が買ってからやたらと同じポッダーを街で目にします。それだけ意識して見るようになったからでしょうか?確かに歩いている人のイヤホンやヘッドホンの形が気になります。意識一つで視界が変わってくるもので…