あやや、お誕生日おめでとう!祝18才!(だよね?)



はい、サユミストも書いていましたが最近のあややカワイイですネ☆推しとかじゃなくても単純に最近カワイイ!なんというか最近は生き生きしてる気がします。『ドッキドキ〜』とか『トロ恋』とか久しぶりに聞くと味わい深くてイイんだな(^^)



最近は一段とメディア露出が多いあややですが、やっぱ39(だっけ?)変化のスカパー!の広告がイイですね。テレビCMは1本しか見てないけどポスターでは6種類くらい見ました。あとはEPSONもなかなか(・∀・)イイ!!







さてこちら美貴ティですが、なーんで美貴ティには簡単に焼肉が出てきてしまうのかと小一時間ジェラシーw さすがに大事にされてますね(*^v^*)



でさ、夜中1時に目の前で焼肉とか食べられちゃうと見てるこっちもめっちゃ食べたくなるじゃん(ナニ …いや、普通に焼肉を。。。で、生唾を溜めながら二人ゴト見て、見終わって冷蔵庫に何か食べ物探しに行って、なんでもいいからつまんで、ってやってると太るyo(;;´Д`;)アセアセ

(オチ無し)