2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずさ、みんなさ、娘。ベスト2買おうよ!!大塚愛に負けてる場合じゃないよ!!確かに相手は今かなりの注目株だしAVEXだから宣伝費もあるし、ってそういう問題じゃない。新曲『YAH!愛したい!』が微妙でも、ジャケが微妙でも、初回特典のバッヂの使…

ごまヲタハワイツアー成田見送りレポ

遅くなりましたが、無事であれば明日帰国なさるごまヲタさんら成田お見送りの同行取材の模様レポです。今回は撮影したteten(ホリプロ所属)さん写真を中心に解説。芸能人風tetenさん『撮影控えて』移動中tetenさんエスカレーターでの美脚tetenさんtetenさんの…

スペイン坂ラジオ公開録音レポ

昨日(27日)は帰宅時(25:30)には精神的にも体力的にも昏睡状態で死ぬかと思った…一夜明けて少し楽になりました (゜Д゜)ノ ァィ 昨日はもちろんスペイン坂の方に行きました。少ない3人という枠内に自分にとって1推しと2推しが共存。始まる前から今回はヤバ…

・相互リンク2件登録いたしました。昨夜ハワイに旅立たれたごまヲタさん2名様に成田空港まで同行取材し、イイ写真がたくさん撮れたため近日そのレポを公開いたします☆ホリプロ所属の有名人さんのほうは今までに無いくらいテンパっていらしてガタガタしてま…

▼岩手(さくら紺ファイナル)遠征レポ▼

本当に色々ありました。とりあえず日にちごとにまとめてみます。**20日**一足先に電車でりっきー氏と岩手へ。朝7:15渋谷待ち合わせのはずが、自分が寝坊してしまい8:30渋谷出発。『青春18切符』使用のため特急&新幹線は使わずに、実際合計12時間ほどか…

先日の長野・山梨レポは岩手レポと同時配信かなと、てかお疲れなあきらチュンです。ご存知の通り本日早朝から岩手に遠征いたします。さくら組の集大成を観に、そしてさくらヲタも含めてのさくら紺感動のフィナーレを一緒に作り上げるという意識は高いです。…

・Linkに『comic Kago』を追加しました。本日、4日間にもわたる長野・山梨遠征から無事帰ってきましたあきらチュンです。ご一緒に参加された皆様、大変お疲れ様でした。個人的にはとても楽しく、また色々なことがありました。ネタに困らない遠征のレポは近…

生『ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!』が楽しみなあきらチュンです。さゆみん。えーそれではまもなく出発します。そう、待望の長野山梨遠征です。長野ではさゆみんに、山梨では愛ちゃんに死ぬほどガッついてきます。車2台で移動し、tetenさんの運転する『魔金号』…

目の前のおとめ長野&さくら山梨が楽しみでその他ほとんどの事が上の空なあきらチュンです。さゆみん。先日某柴ヲタサイトの某柴ヲタ管理人さまに教わった聖地に某メンバーで参拝し、やることやってきました。もとはコレ↓(また晒すのかwで、後日のイタい某…

バイト5連戦で乙なあきらチュンです。ども。新コンテンツ完成いたしました。みんな見てあげてね(^^;)これはリニュ構想段階からやりたいと思ってたことで、でも少し後回しにせざるをえなかった(優先順位が低い)ので今回できてかなり満足してます。えっと突然…

昨夜FANを完全に忘れてまでサッカーU-23アテネ五輪予選にがっついてたあきらチュンです、こんばんゎ☆日本代表U-23といえば個人的に田中達也一推しなわけですが、やはり耳に残るのは田中マルクストゥーリオという名前であってwそこから田中れいなトゥー(ry(…

えーっと、実際かなり人の影響を受けやすい管理人のあきらチュンです。某O.A.Dさん達のネタにしていたはずのOAウイルスに感染気味でして、今はあのサビのメロが頭の中を永(ry もとはといえばネタとしてCD『○○らんぼ』を借りようとしたら2店まわっても貸し出…

本日、やっとリニューアルオープンすることができました。当サイト『JUiCY!』管理人のあきらチュンです。前サイトの一時閉鎖から一ヶ月弱の間、忙しいながらも考えたサイトがコレです。出来としてはまだまだしょっぱいわけですが、できるだけ使う人が面倒で…