ごまヲタハワイツアー成田見送りレポ

遅くなりましたが、無事であれば明日帰国なさるごまヲタさんら成田お見送りの同行取材の模様レポです。今回は撮影したteten(ホリプロ所属)さん写真を中心に解説。

芸能人風tetenさん『撮影控えて』
移動中tetenさん
エスカレーターでの美脚tetenさん
tetenさんのハワイツアー参加証
移動中tetenさん2
ハワイツアー受付デスク。ここに来るとき、係りのオサーンに『お兄さんたち、“後藤真希かなんか”のハワイツアーかい?』と聞かれ、静かに爆笑。“かなんか”ってw
サングラスを試着してみる芸能人風おふざけtetenさん。丸いサングラスしてるヲタっていますよねw
逝ってしまわれたお二方。昨夜遅くに寝ようとしていたら現地のYUKINOさんから電話がかかってきました。どうやら生きているようですw少し聞いたところによるとなかなか満足している様子。『ハワイツアーあったら絶対に行ったほうがいいよ!』と言われました。明日帰国。