2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ならアイドルがどれ程か見してやるよ!!

これ、ホントしびれました(;´Д`) AOKIさんに借りたARASHIのライブDVD『2004 いざっ、Now Tour!!』の中での桜井ソロ曲の冒頭。自宅で部屋暗くして大音量でジックリ見ました。超スゴい。これ見てドッとハマりました。激ツイアー。

iPod shuffle

これです。ちょっと本気で悩む… なんというかかなりミーハー的理由ですけど、第2世代愛用中の自分としてはこの小ささはゴイスー。今の"aiPod"も好きですけど、ちょっと大きさ&重さが気になってきました。そしてバッテリー寿命も…まぁ買うなら安い方ですけ…

いま流行の

いま周りで軽く流行ってる(?)電車男を読んでみました。読み始めると意外とスイスイ進む(というかはまっていく)もので、全体的にも面白かったです。多少2ちゃんに慣れてないと読みにくいですけどね('A`)ヴェノア

新境地開拓か

そうそう、この二日間で千奈美(・∀・)イイ!!という風邪を引きました(爆 今までほとんどベリは見てませんでしたからネ。マジになっていろんな現場推して写真全部買ってとかいうレベルでは無いですけども。 いやホントハロ紺は楽しい( ´∀`)アハハ

横アリ2日間レビュー

まぁとにかくキャメのショートカットに滝汗でした。土曜の昼に入って、最初は気付かなかったんですがピロリンでスクリーンにアップで映されたとき、腰抜けました。マジ焦った&超キャワ(;´Д`)'`ァ'`ァ もちろん肯定派です。 セットについては、実を言うと金…

飯田さん卒業おめでとう

アリーナBから見てました。終始、凛としていた飯田さんの姿は立派でした。そしてメンバーの皆がどれだけ頼りにしていたか、存在感の大きさが改めてわかった気がします。 7年間お疲れ様でしたm(__)m

核爆Σ(゜Д゜;エーッ!

亀井がショートカットになってました(゜Д゜)ホント焦ったというか腰抜けた(滝汗

ユルリと行こう!(爆

昨夜はやはり名刺に悩み寝れず結局明け方まで(ノД`) 今朝はそのぶん1時間くらい長く寝てました。今日は昼みた後は交流しつつオフまでマターリ勉強かな、あさってテストだorz 切りたい…

徹夜のあとは

今日は15時間睡眠で、しかも夢に愛ちゃんとさんまが出てきて3人で飯食って、さんまに俺と愛ちゃんの仲を取り持ってもらってました(爆w えぇ、それはそれは楽しかったです★★ 明日は昼から参戦なので今から横アリ用の名刺作りですか。 明日は学ランで行こう…

KAT-TUN超ツイアー

亀様(;´Д`)ハァハァ 今日のMステはホントに良かった…先週より(ぇ とにかくKAT-TUNには一刻も早くCDデビューをしていただきたいものです。100%フラゲします(必死棚) 次週もKとAは出るみたいだし春ツアーも組まれたことだし、コレはもしかして…ですかね(・∀…

本日の総括

健康運1 勉強運3 仕事運0 全体運1 今日のテスト1つ目は、まったく手が出ないかと思っていたけど実際簡単そうで空欄は無理矢理ながらほとんど埋まった(゜Д゜)ウマー 始まる直前に隣の神が『問1は〜〜って書けばおk』って教えてくれたし。あとは先生の…

早朝から更新

今日はテスト2科目。1つ目は多分惨敗。 2つ目は持ち込み可&気楽なのでいけるかな。 とにかく今日乗り越えたら次は月曜(曲者w 今日は徹夜してテストなのにバイトあるって最悪(;´Д`)

RIGHT BACK TO YOU?

21:30から5時間も寝落ち(爆 もう今夜は徹夜の模様…( ´_ゝ`)

KAT-TUN情報追加

どうやら今週のMステではGOLDと絆(亀ソロ)披露らしい。 亀様ハァハァハァ

川*'〜')<自宅謹慎

今日はテスト科目が無いために学校へは行かず。とはいえ朝まで起きてたので案の定、昼すぎまで寝てますた( ´∀`)アハハ どうやら巷ではARASHIに火がついたらしく盛り上がってますが自分は明日テスト2科目あるので我慢我慢(汗 テスト終えたら祭に参加します…

1/29横アリオフ企画緊急age@bbs

という感じです。どうぞお気軽に★お初の方も大歓迎です(^^)

fantasti━━(゜∀゜)━━po!!

明日はテストが無いのが危ない。何か誘われたらすぐにでも遊びに行ってしまう(;´Д`) 一応今夜頑張っておかないと(何かが違うナw 某サユミストが勢い余って嵐のDVDを買った模様。超・裏山orz しかもベストとライブとの2枚(汗 なかなかやりおる… 現場での…

そんな横アリですが

参戦は29の昼と30の夜になりました。最初と最後です。

学生なのでそれらしく

自分もついに今日からテストなんですけど、昼まで寝ていたせいか寝れず徹夜中(汗 こういう時はいつも、他のことばかり気になって、しかもいつもは面倒くさがってやらないでいたようなことまでやり始めてしまったり。妙に細かいところにも気が散ったり。学生…

理解して!カリスマ@名古屋

ご存知の通り1階の通路はさすがに警備も厳しいようで名古屋場所初日は黒星スタート(爆 いつまでも童心を忘れずに( ´∀`)アハハ

そういうことで

今日は撮り溜めていたMステ・ハロモニ・Ya3を見ました。なかなかスゴかった。 とは言えハロモニは劇場とHPHしか見てません(爆 それと、Mステで序盤さんざん宣伝してた『炭水化物ダイエット』なんて自分には絶対出来ない気がします。米や麺類を抜くだな…

HPH 終了_l ̄l○

お父さん、お母さん、僕はこの子が好きです…。感涙。 しかしHPH終了だなんて辛い…あのキャメイさんはもう見れないのか(;´Д`) 次週の新コーナー次第だ、頑張れテレ東!

そういえば

火曜日からテストのはずだ。間違いない。

ビビった(汗

今日発売(未着手)のハードトレカの裏面に、愛ちゃんがショートカットにしたいってコメントしていた。結構意外というかあまり想像できない…いつか急にショートカットになってたらどうしようハァハァ

最近買った写真

里田まい(紅)名古屋大阪限定 徳永千奈美(白)名古屋大阪限定

個人としては

いまフットサルにとても興味があり、明日にでも何か本を買って来ようというレベル。 最近スポーツ用品店を見て回るのがとても楽しくて楽しくて。

はてなって

ホント便利ですね。最近では良く言葉の意味調べや検索に利用していますが、辞書みたいでとても使いやすいです。日記のシステムなんかも結構好きです。 これからも宜しく★

時すでに遅し

ごくせん残り15分で気付く_l ̄l○ 死にたい…

涙のリクエスト

そんな自分がいま最も聞きたいのは、愛ちゃんが歌う『First Kiss』(あぁ!)です。 これは界隈では有名な話ですが、愛ちゃんが自ら歌いたい歌いたいって言ってる曲。愛ちゃんこの曲スゴい好きみたい。って聞く前から自分もとても気に入っていてましたからあら…

まだまだ第六感

そうなんです、まだまだ第六感が飽きません。 むしろ全然聞き足りなかったような気すらします。 発売当時、もちろんフラゲしてまず好きになったのは『声』や『レモン色とミルクティ』。 ここら辺は前評判も良かったのですんなり。そのままかなり偏った感じで…