まだまだ第六感

そうなんです、まだまだ第六感が飽きません。

むしろ全然聞き足りなかったような気すらします。



発売当時、もちろんフラゲしてまず好きになったのは『声』や『レモン色とミルクティ』。

ここら辺は前評判も良かったのですんなり。そのままかなり偏った感じでその2曲ばかり聞きまくる。今でも超良曲だと思っています。

それから次に『独占欲』に着目。これも曲調、そして愛ちゃんパート多しで気に入り、その3曲ばっかヘビーローテ。その3曲と他の曲とでは5対1くらいの比率で聞いてました。



それから7期オーデがあり、そこでの課題曲として『春の歌』と『独占欲』が使われ、再度注目。独占欲は以前とはまた違った視点で聞く。ラップも覚えました、先生!

ここで今までそれほど聞いてなかった春の歌に堕ちる。この曲はスゴい。深い。

言われてみないと気付かないことも多いわけで、16ビートのバラードは難しいらしい。ずっと8ビートだと思ってました、先生!とにかくこの4人が凄いシンクロしてる。かみ合ってる、という感じ。とにかく聞けば聞くほど味が出るからホントに何度も聞きます。R氏の『渡良瀬橋』の感覚がわかりましたw

でも飯田さんが抜けちゃったらこれ春ツアーでも聞けないのか_l ̄l○



今は『声』『春の歌』『独占欲』をメインで回しています。前者2曲は特に好き。やはりバラードの方が味が出る気がするし難しいと思います。個人的な趣味の問題かも知れません。そして我が愛ちゃんはバラードの方が似合う。(Happy7みたいなのも大歓迎だが)なんというか感情込めるのが上手いんです。生の『恋ING』は震えたわ(汗



とにかく春ツアー楽しみですネ★