2004-01-01から1年間の記事一覧

ジャニショで思ったこと[カルチャーショック]

新写真発売はだいたい4ヶ月ごとくらい。注文した写真は素手で扱われ、透明のビニール袋には入れず、直接黄色いジャニショの袋へ入れられる。レジ打ち&会計&写真収集&袋詰めを全部同じ店員がするため一人一人の会計に時間がかかる。 んー、不満もたくさん…

15:00

さて、今から風呂でも入って出かける準備しますか。どこへ?って、戦ですよ戦( ´∀`)アハハ 今年の大晦日は雪。ホントに寒いですネ。やっと冬らしくなってきました。 昨夜は5時間も並んでジャニショに行き(爆)名刺用の素材として写真を初購入。軽いノリで5…

さて、年越しは

紅白歌合戦なんかほったらかしで(すいません)、 ご存知東京ドームで行われるジャニーズ“BIG SUPRISE”カウントダウンに行ってきます(爆 フジテレビにて生中継なんですが、客席で男が写ったらそれは自分らですw 出演はTOKIO、V6、嵐、キンキ、NEWS、関ジャニ∞…

仕事納め

↑ローサハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 今日は個人的にバイトの仕事収めでした。 15時からだったんですが13時半に起きて、どうりで寒いと思ったら外は雪!(汗 しかも結構降っていて焦りました、というか引きましたゆー(;´Д`) 風邪引いたかと思うくらい全身倦怠…

年末年始の予定

さて明日あさってとバイト、30は丸一日オフ。 31は紅白その他で盛り上がるのでしょうが、自分らはBIG SURPRISEに参戦。 もうね、正直めっちゃ楽しみ&好きだとは言えAWAYなので緊張。 てか何時にドーム行けばいいのかわからんとです。 超ヤバい。超ヤバい。…

忘年会

26〜27日、一泊二日で箱根にjuicy!お泊り忘年会を開催しました。 今回の会場はお泊り史上最高のクオリティ!箱根にある別荘をお借りして総勢7名で参加。 ワイワイと豪華海鮮鍋を皆で食べ、飲んで騒いで打って(爆)大盛り上がりでした。寝る間も惜しいとはこ…

3者合同誕生日☆

去る23日に、“娘。の輝ける星(爆”亀井絵里と同日に誕生日のえびんこさんと24日に誕生日のヨシマサさんの、3者合同誕生日会を開きました。 まずは飲みから、みんな大好き【じゃぽん】にて海鮮チゲ鍋とかやってホカホカやったあと、買ってきたケーキ(写真…

ノノ*^ー^)<なんちゃって〜ウヘヘ

昨日23日はご存知亀井絵里の誕生日でした。 必死な自分はサイト管理人としてまずできることと言えば限定トップ画像作成!ということで21夜に写真集から(悩んで悩んで)1つ作成。しかしあまり気に入らなかったので保留。 22夜に買ってきたUTBを見な…

6期写真集考察

えー、ついに我が部屋に6期の写真集が3冊揃いました(爆 一応全部フラゲしまして、さゆ・れいなは家に帰ってから開封。絵里のは買って家に帰る前に開封して見ました。まぁ見ていていろいろ感じることもあったし、それぞれの写真集でいろんな評価が飛んでて…

亀井絵里写真集について追記

はぁ。まぁなんというか普通にフラゲは21日だろうと思っていたので余裕こいて昼まで寝ていたら、『もう店に並んでるらしいぞ!』っていうメールと電話で起こされて、急いで買いに行きました。買いました、買えましたが、最速なんていう野望は儚く散ったわ…

7期オーデ

終わったな…_l ̄l○ ロックやと思うなら残してくれよ(;´Д`) そう。↑東京会場で唯一勝ち抜けた小野しょう子ちゃん(ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!)が3次で落選。 今回のオーデ、もう終わった。もうあんな核爆なキャラいませんよ?w あれは天然演出系じゃなく…

忘年会日和

昨日は某サイトさんの忘年会に参加させていただきました。とは言え、福井以来(?)のオーウェンさんにお会いできるということでそちらの集合に顔を出して挨拶をさせていただき、その足で向かったので少し遅れました。 オーウェンさんはスポフェス体調不良で早…

熱い。ツイアー。間違いない。

なんか、この↑感じがイイみたいですよ。 まぁ、わからなくもないけど“あんたSだな”って思いました(爆 とりあえず誰よりも早く欲しい自分は写真集都内最速ゲットを目指します(更爆 都内最速ということは日本最速、世界最速…か(関係者は除く)

7期オーデ

自分は結構前向きに楽しみです。いきなり【即戦力キ(゜∀゜)タッ!!】ってのを激しく希望です。娘をかきまぜてくれるような感じの。しかも2人ほしいですね。どうなるんでしょうか。 ……大塚愛と木村カエラでええんちゃうん?(爆

THE マンパワー!!!

楽天イーグルスの公式応援歌に。 なるほどね、それならあの曲調もうなずける(のか?)ような。とはいえ、ポップジャムにも行ってないし音源もほんの少ししか聞いてないので語れる立場ではないですが(^^; しかしまぁ物凄いタイアップで喜ばしい限りですけど、…

NKベイ

明日はNKベイに行くことになりました。というか帰国後一発目の現場の付き添い(爆 雨さえ降らなければいいですが…

JUICY FRUIT

今日買ったもの。 ・スポフェス速報 ・関ジャニ∞ミニアルバム『感謝=∞』 ・写真2種 >スポフェス速報はガッタス半分、その他競技半分といった内容。写真一つ一つを細かいところまで見るとなかなか面白いです。自分らが座ってたところも(めっちゃ小さく)写…

thank you card

【今年一年、お世話になりました。】という感謝の意味を込めて、今年最後の名刺を作成しました。今回はINVITATION CARDという意味での名刺ではなく、単にTHANK YOU CARDです。今年一年楽しく過ごせたのはあなたのおかげですという感じで、日ごろからお世話に…

第六感pick up

自分が気に入った何曲かの感想などを。 #6 独占欲 …一周目には気付かなかった良曲。なんかダパンプみたいw こういう曲は調大好きです、愛ちゃんにもピッタリ。 #7 レモン色とミルクティ …レトロポップで乗りやすい良曲キ(゜∀゜)タッ!! 5・6期の超・殺…

川*'ー')<おじさん大盛りね〜

満を持して20ヵ月ぶりにモーニング娘。の6枚目のアルバムが発売になりました。 今日は発売日、昨日フラゲしてそのままノートのiTunesに入れ、aiPodに即転送(必死) それからずっとヘビーローテです☆ 発売前にラジオ等で流れたりしてましたが、発売までなるべ…

思ったこと、などなど

■とにかく晴れてよかった、むしろ9月くらいの暑さ、超ツイアー。 ■お初の方々とたくさんお会いできてお話できてとても有意義でした。 ■お初の方に『愛ちゃん推し、やめちゃったんですか?』と聞かれて超〜焦った(爆 →それは誤解です、今でも愛ちゃんが一番…

私的・当日の流れ

■12/4 23:00帰宅。軽く飲んだしとても疲れていたはず。風呂に入ってさらに眠たくなる。しかしヲタ名刺に一切手をつけていなく、焦りながら作り始める。 ■12/5 02:00頃、3種+スペシャルバージョン(計4種)を考案。 ■5:00頃、4種出来上がって印刷してる途中…

スポフェス@SSA

一晩寝て、起きたらわき腹(というか腰)がいたいの何でだろう(謎爆 とりあえず参戦された皆様、お疲れ様でした。 個人的にはたくさんの方々にお会いでき、名刺を交換したりお話したり、飲んで騒いだりと、とても充実した一日でした(*^o^*)

それから二夜

30日火曜日、なぜか早起き。 そしてベッドの上でネットしていると、どきみきソースで 【ミキティのボーリングハイスコアは163】 ということを知る。同じく早くからメッセにログインしてきたたっきーりっきーさんに報告。何故か燃える二人。 だってもしミ…

準備運動は順調☆

迫るスポフェスの準備運動といいますか、11/28に都内某所でボーリングオフを開催しました。1ゲーム目は明るいレーンで、2,3ゲーム目はブラックライトのレーンで投げ、参加者はりっきー、AKIさん、ヨシマサさん、doubleさん、るぷす、自分でした。 【1ゲ…

MOVING CASTLE

公開して一週間、土曜日にスタジオジブリ最新作『ハウルの動く城』を見てきました。 観客動員数はダントツ、前評判はそこそこ、自分はジブリファンなので早く見たかったです。 …感想。 連番相手無視してボロ泣き(爆 なんというか、なんで感動したのかは言葉…

Sals

えっとですね、自分も大注目なハロプロフットサルマガジン『Sals』なんですが、 こちらのページで今度はアンケート開始! 題して【緊急企画!『Sals2』の表紙ってどんなのがいい?アンケート】。 …( ´_ゝ`)〜3 文末にせめて(爆とでもつけてくれれば面白みが…

追記

ハロプロフットサルマガジン『Sals』の公式サイトができました。 12月には『Sals2』も出るようで楽しみなんですが、なにより 見にくくてイケてないな!!(爆 いやいや、内容は良いんですけどね(偉そうに俺 うm、内容は非常に良い!しかし 見にくくてイケてな…

スポフェス@豊田を終えて

まぁまずは二冠そしてMVPの矢島舞美を褒めるべきですね。推してる人もそうでない人も。単純に年齢の違う46人の中で2種目1位というのは快挙ですし、素直に認めるべきです。素晴らしい。矢島がいるホワイトはさいたまでも勝ってくれることを願います☆ 別件で…

ポップジャム参戦

なんか月・火とバイトが2連休になってしまったので暇です。 暇だとは言えどもたくさん寝れたしやることはあるのです。 (こういう時にちゃんと日記書かないとw) 昨日はお誘いがあり急遽ポップジャムの公録に行ってきました。 お目当てはもちろん『HPオー…