忘年会日和

昨日は某サイトさんの忘年会に参加させていただきました。とは言え、福井以来(?)のオーウェンさんにお会いできるということでそちらの集合に顔を出して挨拶をさせていただき、その足で向かったので少し遅れました。

オーウェンさんはスポフェス体調不良で早退と聞いていて心配しましたが今はお元気そうでしたヽ(´д`*)ノ



で、その某サイトさんの忘年会。もうね、人多杉(爆

ウソデス。あんな集客数が羨ましいのです。というかホント皆様楽しそうで自分も楽しくて。特に新鮮だったのは【AOKI縛り】。あんなに苦戦していたのは初めてではないかと思いますw でも怒Mですからね(・∀・)

飲みの後にはカラオケ。あぁ〜なんか大人数で騒ぐのってイイですね(>v<)

なんか中途半端な飛び入り参加でしたが楽しかったです。お世話になりました。