2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出費祭

給料日を過ぎてまだ3日。本日買ったもの3点! まず、さゆ、初のソロ写真集。 副管理人が購入後、自分も記念に買いました。中身は素晴らしいです☆ お気に入りは【黒のドレスで黒の帽子を両手で持ってるアップ目のカット】【草原に制服で寝転がってるアップ…

あらためまして

こんにちは。ハロプロ応援サイト【juicy!】管理人のあきらチュンです。 この度、気分転換にトップ画像を変えてみました。なんというか、できれば素材は写真集のものが理想だったんですが、どうしてもこの2人を一緒に持ってきたかったので。 最近は、一推し…

好みの自己分析

ふと、自分の女の子の好みのタイプについて考えてみました。 それをまぁ乙なことに発表しちゃうわけで。 きっかけは、ハロプロ以外のジャンルで自分が『○○、(・∀・)イイ!!』とか言ってたら某氏らに【DD】とか言われ、『いや、DDじゃねーってばよ(汗』とかそ…

娘。紺@前橋

予定より1時間押しの朝10時に川越で待ち合わせ、昼紺参戦のヨシマサさんの車に拾ってもらい会場に11時半に到着。まぁ、まずはトレポス第2弾やら新写真やらグッズを買いに。楽しみにしていたトレポスは財布と相談して慎重に2枚だけ購入。さらにヨシマサさ…

さてこの一週間

先週木曜日まではずっと何かしらバイト有。その中で先週水曜日と金曜日に有明の東京ビックサイトで行われた[WPC EXPO2004]に行ってきました。そして土曜日は前橋での娘。紺に参戦。今日、日曜日は珍しく何も無い日曜日。午後からぶらりと渋谷〜銀座を散歩。…

50000hit

おかげさまで当サイト[juicy!]は昨夜未明50000hitを記録しました。 これは何といっても毎度遊びに来てくださる皆様のおかげです。 これからもマイペースではありますが出来る限りのサイト運営を頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ノノ*^ー^)<外食が多いです。

そうですね、もうほとんど外食生活、財布の中身も段々とヤバくなってきました。 うちの副管理人のりっきーと渋谷でお食事が多いのですが、その中でも多いのがラーメン。ラーメンは【一蘭】が7割、新宿・上野の【山頭火】が3割。ごくまれに【一風堂】という…

いざ松戸(爆

もともとこの日は後藤紺@川口リリアに行きたかったんですが、横アリ終了後からそのチケが高騰して手が出ないほどに。そうしているうちにうちの副管理人りっきーが11日夜の安倍紺@松戸の2階席を1枚で落としていたことが発覚やん(;´Д`) でもってそしたらだ…

週末3連休は、

大変な週末でした。ホントにあっという間に過ぎ去り、そしてそれは大変な内容でした。 ■土曜日■バイト07-14、そのあと19時からバイト新歓飲み。その日は夕方に台風が関東を直撃し、16〜19時の渋谷はヤバかったわけです。そんな雨の中いざ飲み始めると20時こ…

日曜日2

昼紺はりっきーと連番でアリーナBの某・超神席で参戦。最高でした。 振り返ると、ハピサマのサビで回っていたのは自分くらいか、と反省w 浪漫の振りはそこそこ慣れてきた反面、Go Girlの振りは手とステップがズレたりして違和感を感じました(乙 そんなこん…

美勇伝イベントレポ

書きたいことを全部書くとスゴい量になりそうなので簡潔に。 そして率直に。(わかりやすくするためニックネームは使いません) ・三好岡田で良いバランスが取れている ・岡田の天然キャラが素晴らしい ・個人的には岡田>三好 ・美勇伝は誰でも気軽に楽しめる…

日曜日

これまた早朝サイクルで5:00AMに起床。これでも予定より2時間押し。 今度は自分が美勇伝FCイベ参加のため、寝坊は絶対に出来ませんよと意気込む。しかし起床後も現場音源の新曲を聞いたりと特にネタも仕込めずボーっと。 さてそろそろ…と用意し始めたら土…

土曜日

まず3:40AMに寝たのに5:40AMに起こされ、限定グッズに並ぶ某・紺ヲタと、早朝に美勇伝FCイベ参加のりっきーと一緒に横アリへ(泣 なんと8:00AMには到着してしまう。 無事に様々なグッズも入手。その日はいろんな人とお会いするもチケは無いので参戦はせずに…

横浜アリーナ

参戦された皆様、大変お疲れ様でした。自分も2日間フルに楽しめました☆

心機一転。

完全に移行、ということではなく一応両立という形ではありますが、今月から新しいバイトが決まりました。またまた同じく渋谷!…のどこ、とは言いませんが。 今のバイトはもう2年と2ヶ月も続けていて、だいぶ先輩モードです。そんな店に9月になってから5…