好みの自己分析

 



ふと、自分の女の子の好みのタイプについて考えてみました。

それをまぁ乙なことに発表しちゃうわけで。



きっかけは、ハロプロ以外のジャンルで自分が『○○、(・∀・)イイ!!』とか言ってたら某氏らに【DD】とか言われ、『いや、DDじゃねーってばよ(汗』とかそんな感じのやりとりをしていて、その後ふと考えたときに決して決まったタイプの子が好み、という訳でもないことが発覚。

詳しく書き出して見ましょうネ(^^;



ハロプロ部門】愛ちゃん、絵里

【その他芸能人】藤澤恵麻(写真左)、香里奈(写真右)、蛯原友里(写真下)



うーん(;´〜`)なんつーかハロプロの好みとその他が真逆だw

恵麻ちゃんはともかく香里奈エビちゃんはお姉系だし。。。



そしてそして、さらに!一般でもお姉系が好きやん(爆

…というのが最近(某イベをきっかけに)発覚。

愛ちゃんや絵里、恵麻ちゃんのようなタイプ(この3人も各々タイプ違うけれども)も好きだし、お姉系も守備範囲。。。



結論というか方向性もよくわからず、ただ無駄にべらべら趣味を公開しただけでしたが、意味あったのだろうか(迷