娘。紺@前橋



予定より1時間押しの朝10時に川越で待ち合わせ、昼紺参戦のヨシマサさんの車に拾ってもらい会場に11時半に到着。まぁ、まずはトレポス第2弾やら新写真やらグッズを買いに。楽しみにしていたトレポスは財布と相談して慎重に2枚だけ購入。さらにヨシマサさんから亀井を2枚買い取る。で、結果的に帰るころには愛ちゃんと絵里が7枚ずつ手元にありました(爆



さて、昼はまったりと回避。夜はYUKINOさんの御厚意にあずかりセンター2列での参戦キ(゜∀゜)タッ!!入ってみると近いのなんの、さくらツアー以来の神席で滝汗ですたハァ(#´Д`)ハァ

始まる直前に大きな地震であのデカいグリーンドーム全体がギシギシ揺れる。めちゃくちゃ怖かったです。それがあって開演は20分押し。3曲歌ってMCに入ろうとしたところでもまた地震。MCする前にメンバーがはけちゃった時には“もう終わったな_l ̄l○”と覚悟しました。しかしその後は普段通りアンコールまで。

地震の影響で前橋の次のインターから高速道路が通行止めになったり、電車の運行に大幅な遅れが発生したりと大変でしたが、自分らが車で帰る分には幸いながら平気でした。



ライブに関して言うと、昨日の席は60番台でステージやや右側。予想よりも、というかまったく愛ちゃんがこっちに来ない(泣 おかげで正面に来た絵里がかわいくてかわいくてだいぶガッつきました(爆

※右側で2列とかだと逆サイドは全く見えません。



そんなこんなで楽しい前橋でありました。参戦された皆様、お疲れ様でした。