2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▼日記らしくしてみる おととい28日は丸一日だらだら家にいて一回も外に出なかったのです。そしたら物凄くダルく、寝まくっているくせにすぐ眠くなったりで人間として最悪な生活だなと思い、始ったばかりの夏休みを一日ムダにしたと思いますた。 それもあって…

▼二人ゴト【高橋×新垣】 ヤヴァい、ヤヴァいぞ愛ちゃん。 もうなんか、 【人の話を聞いてない】とか 【自分の話を聞かれないと怒る】とか 【食べ物、頼みすぎ】とか 【発言が普通じゃない】とか。 ダメじゃん(;´Д`)=3 違う、違うんだよ。 (・∀・)イイ!! マ…

▼juicy!ボーリングstart! 7/25(日)。 場所はこちら、ブラックライトがなかなかステキな感じの「渋谷ボーリング」さん。 さて、参加メンバーはこちら (ノ∀`) こちら、1ゲーム目の途中経過。 なんと、自分がまさかの一投目ストライクからのスタートΣ(゜Д゜;)…

▼鹿島市(勉強汁 ▼テスト途中経過 全8試合(教科ともいう) ・5試合終了 3勝(ギリ 2敗 残り3試合、全勝を狙います (゜Д゜)ノ ァィ …ホントは8戦全勝が●●ノルマだったりもするΣ(゜Д゜;)

▼コラボレーション vol.3 レポ遅くなりました。なんせテスト直前なもので… こちらの超・大手サイトさま主催のボーリングオフ(7/17)にお呼びいただいて、参加してきました。 会場となったのはご存知【ベストショットvol.1】で高橋・小川が撮影で使用したとい…

▼コラボレーション vol.2 やばいぞ〜、 とりあえず自分はボーリングなんてかれこれ4〜5年やってません(つД`) そうよ、明日は某超・大手サイト様にお誘いを受け、ボーリング大会に参加させていただくことになりますた(滝汗 そこに参加させていただくこと自体…

▼コラボレーション 何日も引っ張って申し訳ないです。 つい最近ハーゲンダッツで見つけました。これです。 キタ━━(゜∀゜)━━!!!! グッジョブ!!(・∀・)bハーゲン!! くわしくはこちら。 ビックリしましたw突然コレを見つけてしまい、\900と高め設定なんですが…

▼おかげさまで 当サイト『juicy!』はめでたく30000hitを記録いたしました。 ・仲良しの皆様、 ・毎日のように見に来ていただいてる皆様、 ・リンクしていただいてる皆様、 ・悔しいけど見ちゃう!という皆様(ぇ ・チュンヲタの皆様(イナイヨ 本当に感謝に尽…

▼したいこといろいろ さて、一通り夏のバーゲンも落ち着いたところでそろそろ大学生はテストの時期なんですよ。しかも2週間くらい・゜・(ノД`)・゜・ 超プライベートな話になりますが、 まず14日に『フランス語』キタ━━(゜∀゜)━━!!!! Σ(゜Д゜;) (ノ∀`)(お…

▼7/6 なんだか久しぶりの更新行くぜぇ! まずはあきらチュン!(カシマシ風 実はね、7日の七夕に向けてちょっとした七夕限定更新でもしようかと企んでいたわけですよ。でもって星空の素材とかいろいろ探して回ったけど、なんだか寒くなりそうな予感がして保…

▼(;´Д`) ry)…向こうでBellが鳴ってた 鳴ってた!!!!(;´Д`)カ...過去形w ▼ファミレス 細かいネタですが、今日行った某ファミレスのメニューで見つけたもの(いや、有名人 s*y*mistハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ▼カシマシ(本題 ( ・e・)キてるね〜、キてます…

▼昨日のハナシ はい、夜景がとてもキレイでした(*´Д`)ポワワ 昨日は安倍紺ファイナルを見る副管理人に仕方なく付き合い、某加護ヲタもつれてパシフィコに入ってみました。 3階席はスゴく(・∀・)イイ!!w なんか周りは面白い人たちばっかでとても楽しめまし…