▼昨日のハナシ



はい、夜景がとてもキレイでした(*´Д`)ポワワ

昨日は安倍紺ファイナルを見る副管理人に仕方なく付き合い、某加護ヲタもつれてパシフィコに入ってみました。





3階席はスゴく(・∀・)イイ!!w



なんか周りは面白い人たちばっかでとても楽しめました☆

めちゃくちゃ疲れていた中での参戦で意識は朦朧としていて(大げさ)紺自体の内容はあんまし覚えてませんが、1曲目から3人とも裸足で『黄色い空で〜』から自分はトランクス姿になってましたw

とにかく動いた、飛んだ、打っ(ry



安倍紺でこんなにハスールしたのは最初で最後鴨(爆





▼ふるさと





あー、もう遅い遅い。何ヶ月待たせんだよと。

ベストショットvol.3で待望の高橋愛ソロ。vol.3にしてやっと購入します。

というかもう申し込みますた(即決



届いたら毎晩見よう。そして毎晩泣こう。



そうそう、昨日の安倍紺でふるさと聞いているときに、ずっと目を閉じて愛ちゃんが歌うふるさとを想像していました。

愛ちゃんが東京出身じゃないだけに歌詞とか結構ヤバい。

そのPVの映像的にも超・期待です。



(オチなし)