2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi、はじめました。

お誘いを受けて始めてみたはいいものの、鯖が重い!重すぎて重すぎてありえません。常に“(残り##項目)〜〜を表示中”って、正直ウz(ry 改善汁! というかmixiで重くなってから他のサイト見るのも重いのは何ゆえか(汗 とりあえず日記なんかはjuicy!中心で行く…

福井、行ってきました。

いやいやいやいや、行ってきました。愛ちゃん推しなら死んでも逝け(謎爆)というのがこの福井。22日の夜に出発し、帰宅したのが25日の昼という長期遠征。 さすがに疲れきって、帰宅後20時間も爆睡してました。 そしてバイトの日々。ぶっちゃけレポ書く…

いよいよ福井

もちろんこっちが本題ですw 福井紺は明日23日ですが、車で移動なので一応今日22日の夜に出発します。 福井遠征の予定としては、 ・22日 夜 東京出発 ・23日 朝 福井到着 ・ 昼 アリーナ南20列参戦 ・ 夜 アリーナ南8列参戦 ・ ライブ後、福井の…

浪花いろは節

さて、ついに全国発売となりました。さすがに欲しかったので昨日フラゲしたんですが、最初にHMV見たときに売ってなくて(夜なのに)理由を2通り考えて焦りましたw 2店目にツタヤに行ったら普通にたくさん入荷していたので無事ゲット。渋谷の巨大ビジョン…

2003年 福井遠征レポート

突然(今更)ですが今年も無事福井でライブがあります。 いつも愛ちゃんの誕生日近くだし、何といっても愛ちゃんの地元凱旋GIGなので愛ちゃんヲタなら必ず参戦です!コレ、義務です(嘘爆… いえいえ愛ちゃんヲタじゃなくてもとても楽しめると思います☆ まぁ、う…

お誕生日

さて、愛ちゃんの誕生日9月14日まであと24時間をきってます。 今年もバタバタしましたが一応juicy!の皆さんと一緒に14日お祝いをしたいと思います。 当日参加の皆さん、ヨロですm(_ _)m

カウントダウン

その他、あったこと簡潔に。

こちとらとても忙しくて今、ホントに日記を小まめに書く時間がございません。すみません(>_ ・9月8日、えびんこさん・土岐さん・yamaと4人でyamaのカナダ留学送別会飲みをしました。えびんこさん・土岐さん、お忙しい中お集まりいただきありがとうござい…

9月8日。

この日の夕方、少し前に『二人ゴト』という番組で加護と紺野が撮影を行った東銀座の【you】という喫茶店にオムライスを食べに行きました。 最近巡礼DDの某紺野ヲタに渋谷ハロショで偶然遭遇してしまい、案の定自分とyamaは無理矢理つれていかれる、という…

ロケ地巡りとか。

つんくから重大発表

いきなり『イェイイェイ!ってゆーね…』という 見事な出オチっぷりを遺憾なく発揮するつんくP(爆笑 その内容は予想通り7期メンバーの募集告知。 今回求める人材は、 エース。 (#´・д・)<あ? マテよ、よく見やがれこのド近眼! エースならここにおるやな…

ハロモニハワイSP

個人的には2週見逃しで、実に久しぶりのハロモニ!しかもハワイSP! ということで気合入れてキャプしまくりです☆(全部ネタバレ 見ていて気づいたことを気づいただけキャプです。 まず、よっすぃ痩せた!フトサル効果でしょうか。 ウエストがきれいなライン…

掲示板リニュ

何のためにあぷろだを巡回していたのかというと、新掲示板設立の際のアイコン全部一新という作業のためです。 実際その目標は達成できましたが、まだアイコンが無いメンバーやアイコンが少ないメンバー、またアイコンが異常に多いメンバーなどバラつきがある…

もうどうしようもなくて

えっと先日感染したウイルスが消しても消してもウジウジ残っていやがったので、 多少のバックアップを取り、泣く泣くPC全部を初期化しました。 人生初ですよ。泣ける。きれいに購入当初の状態に。 まぁ、新たなるスタートということで心機一転がんばろうかと…

リカバリー_l ̄l○

おかげさまで

最近の悩みであった掲示板が、おかげさまで回転してます。 嬉しいかぎりです(*^v^*)

ネットは恐いぞ!

いつものように昨夜(明け方)素材探しのために、某氏に教えてもらったばかりの某あぷろだを見ていたら、人生初のウイルスをくらいました(爆 本当に初めてだったのと明け方だったため誰にも相談することが出来ず焦る焦る。 泣きそうになりながら諦めて寝ました…

油断大敵。

いざ開店→購入

最初の15人まで一気に入れて、そしたらみんなして写真の方に行く模様。 そこでとっさに閃く。 …コレはいける(;; ̄ー ̄)ニヤリ 即効でBDグッズの商品番号を記入→レジでお会計→商品受け渡し。 完了。 BDグッズ一番買いキ(・∀・)タッ!! 正真正銘(渋谷店では)、…

バースデーグッズ発売日

完全に昼夜逆転中です、こんにちは。 もうヤバいっす。ハワイに行って時差ぼけとかじゃなく普通に逆転です。 そんな中、本日は愛ちゃんと後藤さんのバースデーグッズ発売です。 もともとは早朝から行くのも…昼ごろオフピークに行けばいいやと思っていました…

9月1日。