もうどうしようもなくて

えっと先日感染したウイルスが消しても消してもウジウジ残っていやがったので、

多少のバックアップを取り、泣く泣くPC全部を初期化しました。



人生初ですよ。泣ける。きれいに購入当初の状態に。



まぁ、新たなるスタートということで心機一転がんばろうかと思います。



・・・



あ!! うちのサイトがウイルスを発信しているなんてことは無いので、

それだけはご理解・ご安心を。



しかしね、一番痛いのはiTunesのデータなんですわ。

これ咄嗟だったため中身のバックアップを取らずにリカバリ実行。



iPodつないで更新したら全部消えちゃうのかなぁ。。。(;_;)