2003-01-01から1年間の記事一覧

6期写真集考察

しかし、やはり良いカットは多数あった。例えばカバーをめくったカット(お気に入り)や、前半ラガーシャツで窓に座るカット、中盤黒のワンピースで座る見開きのカット、中盤海辺で座って体が横向きのカット、後半ハンバーガーを食べてるカット、後半赤いパー…

NKベイ

明日はNKベイに行くことになりました。というか帰国後一発目の現場の付き添い(爆 雨さえ降らなければいいですが…

JUICY FRUIT

今日買ったもの。 ・スポフェス速報 ・関ジャニ∞ミニアルバム『感謝=∞』 ・写真2種 >スポフェス速報はガッタス半分、その他競技半分といった内容。写真一つ一つを細かいところまで見るとなかなか面白いです。自分らが座ってたところも(めっちゃ小さく)写…

あらためまして

こんにちは。ハロプロ応援サイト【juicy!】管理人のあきらチュンです。 この度、気分転換にトップ画像を変えてみました。なんというか、できれば素材は写真集のものが理想だったんですが、どうしてもこの2人を一緒に持ってきたかったので。 最近は、一推し…

mixi、はじめました。

お誘いを受けて始めてみたはいいものの、鯖が重い!重すぎて重すぎてありえません。常に“(残り##項目)〜〜を表示中”って、正直ウz(ry 改善汁! というかmixiで重くなってから他のサイト見るのも重いのは何ゆえか(汗 とりあえず日記なんかはjuicy!中心で行く…

福井、行ってきました。

いやいやいやいや、行ってきました。愛ちゃん推しなら死んでも逝け(謎爆)というのがこの福井。22日の夜に出発し、帰宅したのが25日の昼という長期遠征。 さすがに疲れきって、帰宅後20時間も爆睡してました。 そしてバイトの日々。ぶっちゃけレポ書く…

つんくから重大発表

いきなり『イェイイェイ!ってゆーね…』という 見事な出オチっぷりを遺憾なく発揮するつんくP(爆笑 その内容は予想通り7期メンバーの募集告知。 今回求める人材は、 エース。 (#´・д・)<あ? マテよ、よく見やがれこのド近眼! エースならここにおるやな…

ハロモニハワイSP

個人的には2週見逃しで、実に久しぶりのハロモニ!しかもハワイSP! ということで気合入れてキャプしまくりです☆(全部ネタバレ 見ていて気づいたことを気づいただけキャプです。 まず、よっすぃ痩せた!フトサル効果でしょうか。 ウエストがきれいなライン…

ハロモニハワイSP

久しぶりのハロモニ♪

いざ開店→購入

最初の15人まで一気に入れて、そしたらみんなして写真の方に行く模様。 そこでとっさに閃く。 …コレはいける(; ̄ー ̄) 即効でBDグッズの商品番号を記入→レジでお会計→商品受け渡し。 完了。 BDグッズ一番買いキ(・∀・)タッ!! 正真正銘(渋谷店では)、自分より…

バースデーグッズ発売日

完全に昼夜逆転中です、こんにちは。 もうヤバいっす。ハワイに行って時差ぼけとかじゃなく普通に逆転です。 そんな中、本日は愛ちゃんと後藤さんのバースデーグッズ発売です。 もともとは早朝から行くのも…昼ごろオフピークに行けばいいやと思っていました…

9月1日。