あらためまして

こんにちは。ハロプロ応援サイトjuicy!】管理人のあきらチュンです。

この度、気分転換にトップ画像を変えてみました。なんというか、できれば素材は写真集のものが理想だったんですが、どうしてもこの2人を一緒に持ってきたかったので。



最近は、一推しのメンバーがちゃんと決まっていれば他に好きなメンバーや応援したいメンバーがいくらいてもええやん、ということをよく思います。

応援スタイル。これは人それぞれであって、他人様にどう言うことでもないし、人それぞれ、一番好きなメンバーが3人もいる人もいれば、キッパリ誰か一人だけ!その他は全く興味ない!という人もいる。



最近は個々のそういうものが多種見えて面白いし、その一つ一つを尊重したいとも思います。