JUICY FRUIT





今日買ったもの。

スポフェス速報

関ジャニ∞ミニアルバム『感謝=∞』

・写真2種



スポフェス速報はガッタス半分、その他競技半分といった内容。写真一つ一つを細かいところまで見るとなかなか面白いです。自分らが座ってたところも(めっちゃ小さく)写ってたしw 充実したスキャンライフがおくれますね(プ



関ジャニ∞は8曲入りのミニアルバムっていうから(収録曲を知らずに)超期待してたら、デビューシングルのいろは節とオリジナル5曲、プラスいろは節の別ver.が2曲の計8曲でした(;´Д`)とりあえず買うと、中身はなかなかイイ感じ。お気に入りは#1:DREAMIN' BLOODとか#5:10年後の今日の日もとか。あとはB1:いろは節(Winter Rock Mix)も良アレンジ。

しかしエイトはやっぱCool Majic Cityですね☆