2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▼さて 春紺@SSAまであと1日ですね。 いろいろ準備が大変でしたが、なんとか新名刺も順調にできてきてあとは体調管理と忘れ物に注意、といったところでしょうか。 明日はアウェイユニフォームでの参戦になります(初披露 ▼2日のオフ会 一応締め切ってはいま…

どうも、前回の更新(通称:乙日記)で自己満足に浸っているばかりではいけないかなと気付いた管理人のあきらチュンですm(_ _)m ▼さて 春紺@SSAまであと2日となり、大阪・名古屋ともに遠征参戦してない自分としては死ぬほど待ちわびたSSA2daysを目前にテンシ…

久々の更新です。 まぁ最近いろいろ忙しくしていて帰宅したら更新せず寝てしまうという感じでした。実際書きたいことはたくさんあるしネタも豊富だったんですが… まずは、たった三回で終わった『二人ゴト〜愛ちゃんとあきらチュン〜』 初日はポンポン話が進…

真面目に学校で4コマ(6時間)も授業受けると疲れますネ(汗てか今使ってるコンタクトが使用何日目なのかわかりませんwえっと、木曜日に某有名サユミストさんと秋葉デート決定しました☆さてどんなキモヲタ歩行になることやら(・∀・)ニヤニヤてかサユミストさん…

・ここ3日間で朝5時起き、朝5時起き、昼4時起きという激しく複雑な生活になってます(壊レチャウヨ・明日(20日)からハロショ渋谷店がリニューアルにつきお休みですネ・゜・(ノД`)・゜・毎日でも行ける身としては3日間もお休みなんて無理po…てか原宿まで行って…

▼某サユミストさんと某ノノヲタさんという超個性派なお二方の日記がスタートしてからなかなか各々の味がでてイイ感じですネ☆管理人としてもファンとしても応援しています。自分の日記もはてなダイアリーに完全移行しちゃおうか悩み中です。なんか日記の真下…

本日、起きたらりっきー氏から『本日12:30〜東京・港区の品川プリンスホテルで行われる、アジアンスイーツカフェ【花花緑緑】のオープン記念レセプションパーティーにモーニング娘。の高橋愛が出席』とのメールがあり何も考えず行こうと決心しました(爆品プ…

更新もとりあえず一段落しました(-.-;)えっと、まず以前からやろうと思ってた『レポ』と『日記』の区別。それから最近連載の話が持ち上がった豪華コラムニストさんたちの『コラム』新設。個人的には某有名サユミストさんと某有名ノノヲタさん(こちらは準備中…

teten春紺初日@松戸レポ

さてさてさてさてお待たせしました!細かい説明はおいといて写真付で4/10の話をします!朝から異常なテンションのteten氏、それに戸惑うレオさん、キショ!な某有名ノノヲタさん、一番一般な感じの自分の4人で会場に15時前に到着。すぐにグッズ販売の列に並…

更新したくても忙しくてなかなか毎日更新とはいきませんな(^o^;)そんなこんなで今日は18時まで何もなくずーっと寝てますた(ぇさてモー研の話のつづき。で、某ノノヲタさん連れて見に行ったんですよ。新入生説明会とやらを。なにが新入生説明会だと。ただのヲ…

長かったバイト4連ちゃんもやっと終わりました。ちゃんと学校も行ってたから疲れた(汗それでここんとこ連日、帰宅後はこんな感じです(ノ∀`)

バイトなんですが、オープン、オープン、クローズ、クローズと4連ちゃんしてると楽に死ねますね(汗 人間てこんなもんかと。まずオープンで朝5時半起きが二日続き、そういう日は夜8時には部屋の電気付けたまま眠りに堕ちているわけでw 今日クローズ(12時…

今日は起きたら11時。ぐだぐだとネット見て、録画してあったブレーメン最終話を見て、やっとアロハロ!高橋愛DVDを見て、ハワイから帰ってきて寝そうになってました。(14時)さすがにこんな生活はヤバいと思い、無理矢理でも外に出ようと渋谷へ。ヤフオクで買…