更新したくても忙しくてなかなか毎日更新とはいきませんな(^o^;)そんなこんなで今日は18時まで何もなくずーっと寝てますた(ぇ

さてモー研の話のつづき。で、某ノノヲタさん連れて見に行ったんですよ。新入生説明会とやらを。なにが新入生説明会だと。ただのヲタ芸披露会でした。内容といえば小さい教室を借りてラジカセで音を流してみんなでヲタノリ。まぁ多少ちゃんとした(?)踊リストさんに少し関心したくらいで、あとはみんなチャネラだしみんな藤本教信者みたいだったし(ノリでか?)もう、
『イターい、ヤヴァーい、間違いなーい』
この一言に尽きます・゜・(ノД`)・゜・
驚いたことは女子部員(こう書くとまともな部活みたいだw)もいて、しかもその日いた3人中2人キャワ!なこと(汗 その子たちが教室外の生徒にも必死に勧誘してるのを見て、何でそこまで…と。
それから何より予想外だったのが前代表であったM井氏がいたこと。誰もがそのカリスマ的キャラクターに圧倒されるわけでw*1

*1:つづく