7期メンバー大決定!


久住小春12才、おめでとう!小ー春!ヲイ!
関連記事(公式)→http://www.helloproject.com/newslist/050502-2.html


11時半に起きて録画も忘れてテレビで見てたのでキャプチャーできずですみませんw
率直に言うと、あの5人として見てるときには何も感じなかったんですが、最終審査として自宅訪問面接したときにビビッときました。『小春、いいかも…(爆』なんてね。
なにより下ろしてる髪型がよかったのと、目が輝いてたことかな?歌指導のときは『うまくやれよ〜?(ドキドキ』なんて思って応援してました。


つんくが『ロックやな〜』とか『ミラクルや』なんて言ってますが、それを聞いてタイガー&ドラゴンの『茶の湯』の回を思い出しました。しかし今回はその『ロック』に乗れる気がします。ナイスロック!w頑張れ小春!

さ、早めにファンレターでも書いてみようかな(・∀・)