久々の更新です。

まぁ最近いろいろ忙しくしていて帰宅したら更新せず寝てしまうという感じでした。実際書きたいことはたくさんあるしネタも豊富だったんですが…





まずは、たった三回で終わった二人ゴト〜愛ちゃんとあきらチュン〜』

初日はポンポン話が進み、前かがみで話す愛ちゃんと、うしろにもたれながらイチイチ相槌をうつあきらチュンw 幸せでした。

こんなにも擬似プライベート感が味わえるとは。

以前安倍さん・紺野のときはまさに『ヒトゴト』でしたが、いざ愛する子を目の前に一対一の対談になると心拍数が倍に跳ね上がるんですわ。





三日目の放送にて、以前紺野さんの番でもあったという沈黙。その場面見てないし、紺野さんを否定するわけじゃないですが、







沈黙の意味が違う!





沈黙のベクトルが違う!!





レベルが違うんだよ!!!!!!









失敬m(_ _)m



確かに、特に推さない人(シロウt(ryから見たら『あれでいいの?』と思うかもしれないけど自分としては三回目の放送分が一番よかった。

もうずっと沈黙のままでいたかった。

その内容がコレ。











二人ゴト〜愛ちゃんとあきらチュン〜』第三夜








〜楽しかった話もひと段落し、話題が尽き見つめあう二人。〜



川'ー'川<・・・

(*'v'*)<・・・(←コレ自分)













川'ー'川<何しよっか?

(*'v'*)<・・・













(*'v'*)<チュしよ☆

川'ー'川<!!













川'ー'川<・・・

(*'v'*)<(ドキドキ)













〜見つめあう二人。沈黙が続く。〜



川'ー'川<・・・

(*'v'*)<(ドキドキドキドキ)













川'ー'川<・・・

(*'v'*)<(ドキドキドキドキドキドキ)













川'ー'川<チュ・・・しよっか☆

(*'v'*)<(ドッキ━━(゜∀゜)━━ン!!!!)













(*'v'*)<愛ちゃん・・・

川'ー'川<あきらチュン・・・













(*'v'*)<ダイチュキ☆(はぁと×∞

川'ー'川<私もダイチュキ☆(はぁと×∞











〜そして二人はラブラブ☆チュッチュ。。。〜













川'ー'川<・・・

(*'v'*)<(心拍数255(壊













川'ー'川<(ry

(*'v'*)<(ry













川'ー'川<(ry

(*'v'*)<(ry













川'ー'川<(ry

(*'v'*)<(ry













川'ー'川<(ry

(*'v'*)<(ry













川'ー'川<(ry

(*'v'*)<(ry

















(ry(ry(ry(爆







第一部・完w





えっと『乙』とか『イタい』とか『キモい』とかじゃなく一部始終リアルなんで。

すべてリアルで申し訳m(_ _)m

自主規制できなくて申し訳m(_ _)m