どうも、前回の更新(通称:乙日記)で自己満足に浸っているばかりではいけないかなと気付いた管理人のあきらチュンですm(_ _)m



▼さて

春紺@SSAまであと2日となり、大阪・名古屋ともに遠征参戦してない自分としては死ぬほど待ちわびたSSA2daysを目前にテンション沸騰中です。というかうまく書き表せないほど燃えています(萌えじゃないyo

新名刺作りでフォトショップに悩まされてますが、昨日はりっきー氏と原宿に行き自分の紺参戦公式アウェイユニフォームやら*¥やら★#を買い、段々と準備はできてます。

もはや誰がなんと言おうと、大阪名古屋行ってない自分らが一番気合入ってます(マチガイナイ



ハロショ

本日発売になった【トレーディングステッカー】ですが、

某やぐ推し&某紺野推し&某のの推しが各15枚(ノ∀`)買う中、

自分は冷静にたった1枚購入。



結果=美貴ティ (・∀・)ヨッシャ!!勝ち組だ

もうなんか今月はギャンブルしてる余裕ないっす。SSAでも限定とかあるし(滝汗

美貴ティは1日の昼公演の連番であろうAKI氏にプレゼンツします☆

あ、ちなみに高橋は某やぐ推し&紺野推しから定価でお流れゲット。もう終了。

個人的にはシールの出来に不満&缶バッチを毎回1個買っているほうが楽しいという感想を持ちました。



ハロショで_その2

悩んだ末、今日やっとTシャツを注文することに。

渋谷店で個人的にお気に入りの店員さんに注文お願いしたら【担当者名】がなんと(ry _l ̄l○

こればっかしは自主規制します...



▼さてさて

明日4/30は某紺野推し(←公には)ことるぷす氏の誕生日です。皆さん嫌々にでも誕おめメールを送ってあげてはいかがでしょうか?

またあさって5/1は某有名サユミストそっくす氏の誕生日です。おまいら連番かよwこちらもメールなりFAXなり送ってみては?