真面目に学校で4コマ(6時間)も授業受けると疲れますネ(汗
てか今使ってるコンタクトが使用何日目なのかわかりませんw

えっと、木曜日に某有名サユミストさんと秋葉デート決定しました☆さてどんなキモヲタ歩行になることやら(・∀・)ニヤニヤ
てかサユミストさんはバーアキまで行って何を買うんだろう?楽しみだなー♪きっとスゴくキモいモノを探してるに違いないなー♪

満を持して本日ミニモニ。新曲『ラッキーチャチャチャ!』が発売になったわけですが。冗談抜きに最高です。紺では自分死ぬほど壊れる自信あります。ミニモニ。至上最高の名曲では?とまで思えます。やはりミニモニ。が最強ユニットなんです。SSAまでに死ぬ気で振り付け覚えます(多分