バイトなんですが、オープン、オープン、クローズ、クローズと4連ちゃんしてると楽に死ねますね(汗 人間てこんなもんかと。まずオープンで朝5時半起きが二日続き、そういう日は夜8時には部屋の電気付けたまま眠りに堕ちているわけでw 今日クローズ(12時まで)で明日も終わればやっと一日オフに。とは言え学校がありますが。
そうそう、新学期ですね☆うちの大学にも新入生がたくさん入ってきて、副管理人とも同じ学校(同じ学部w)なわけですがやはり去年の今頃を思い出します。懐かしい☆自分は何もサークルなど入ってないので勧誘とかないですが、そういえばうちの大学のサークルで【モーニング娘。研究会】というのがありまして≪つづくw≫