本日、起きたらりっきー氏から『本日12:30〜東京・港区の品川プリンスホテルで行われる、アジアンスイーツカフェ【花花緑緑】のオープン記念レセプションパーティーモーニング娘。高橋愛が出席』とのメールがあり何も考えず行こうと決心しました(爆
品プリのHP見てもその件に関して何も書いてなかったので、ダメ元だけどそのレセプションに入れれば勝ちだと思い意気込んで、とりあえず少しでも関係者っぽく見えるようにとスーツにw出発前の記念撮影(ノ∀`)












 ま、御察しの通り無駄な努力でしたが(氏ノーカナ

結論が出たところで奮闘記を。12:30開演で余裕を持って12:00前に到着。ホテル入り口にはこんなにわかりやすく掲示キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

『3Fもみじ(株)アップフロントプランニング控室』って、親切だなヲイ(・∀・)!!
まずは3階に、とエスカレーターで3階につくと案内図発見w

もみじキタ━━(゜∀゜)━━!!!!もみじから案内図で下方向に伸びている道の先には36階の会場につながるエレベーターが。もみじの至近にはメイクルームならぬ【美粧室】が…(オーオーイロイロカンガエテルネー
あわよくば一緒のエレベに…と考え時間ギリまで3階で待ってましたが開演時間を過ぎても来ず、渋々上へ。36階はその大広間しかなく、いきなり受付で名前を書かされることに。ヤバいと思い一瞬にしてその名簿を見ると【ザ・*レビジョンの誰々】とか。あー無理だ、と。やはり関係者のみか、と。あえなく撃沈。解散。
さぁスーツまで着ていった乙なヲレを笑え笑えー(壊