ハロモニハワイSP



個人的には2週見逃しで、実に久しぶりのハロモニ!しかもハワイSP!

ということで気合入れてキャプしまくりです☆(全部ネタバレ

見ていて気づいたことを気づいただけキャプです。





まず、よっすぃ痩せた!フトサル効果でしょうか。

エストがきれいなラインです。素敵。





気づいてしまった。

いま、美貴ティはよっすぃに夢中(爆





こんなにも夢中。べったり。

超裏山(ry





もうね、こんな顔だってしちゃうのです(;´Д`)ハァハァ





個人的にはこの罰ゲーム、絶対に無理。断固拒否します。





ホントに突っ込み所なんだけども、このダサ杉も甚だしいコイツらは何なのか

ありえない。ありえれいな。





あーほら矢口さんのお話がつまんないから愛ちゃん寝ちゃったよ(マテ

川*'ー')<寝てませんて。。。