その他、あったこと簡潔に。

こちとらとても忙しくて今、ホントに日記を小まめに書く時間がございません。すみません(>_<)



・9月8日、えびんこさん・土岐さん・yamaと4人でyamaのカナダ留学送別会飲みをしました。えびんこさん・土岐さん、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。



・そのまま(こちとらお約束の終電逃し@帰る気なしの)yamaを見捨てて帰ることができず(まだまだ自分も甘いなw)一緒にマン喫でオール。そして始発で帰るはずがそのまま外のベンチで語り合うこと4時間くらい(バカ

朝マックしつつハロショに一番乗りした後帰宅。自分はその日(9日)は3時間寝てバイトに。



もう体がボロボロですわwおかげさんで楽しいからイイし、もうちょっと夏休みなのでネ(^^;