▼コラボレーション vol.3





レポ遅くなりました。なんせテスト直前なもので…

こちらの超・大手サイトさま主催のボーリングオフ(7/17)にお呼びいただいて、参加してきました。

会場となったのはご存知【ベストショットvol.1】で高橋・小川が撮影で使用したという『笹塚ボウル』!!嗚呼すばらしきかな。



こんな機会がないとボーリングなんてやっていなかったのでドキドキしながらの第一投目は緊張でガクブルでした(つД`;)アセアセ





同じレーンではえびんこ殿オーウェン殿(初コンタクトでした)、yamaちゃそとの4人ガチンコ勝負!



▼ROUND 1

結果:yama氏が謎の力を発揮し169Pでゴール。自分は113Pで3位。



▼ROUND 2

結果:序盤からえびんこ氏が独走!M.オーウェン氏が猛追。

そのお二方のレベルは遥か上。

結局、最後の最後でM.オーウェン氏が追いつき144Pで同点首位Σ(゜Д゜;)

ゴイスーな展開にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

自分はyama氏と3位争い。とは言ってもなんとか131Pで3位ゲット。

結局両方3位で終了、とレベルが高い中なんとか無難な感じで終わりました(汗



終わった後は飲み屋へ。。。

今回ボーリングに参加させていただいたおかげで、ちょっこす(いやかなり)ハマりました。はい。是非またやりたいです(*^o^*)



ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。

とても楽しかったですm(_ _)m