▼日記らしくしてみる







 おととい28日は丸一日だらだら家にいて一回も外に出なかったのです。そしたら物凄くダルく、寝まくっているくせにすぐ眠くなったりで人間として最悪な生活だなと思い、始ったばかりの夏休みを一日ムダにしたと思いますた。



 それもあって昨日29日は珍しく家族で出かけることに。(上の写真は全く関係ないですが)向かうは新宿ビックカメラ。実はウチのプリンターの調子がおかしく、何回ヘッドクリーニングしても印刷にシミが着くので買い換えることに。自分としては代々木を目前にして名刺作成にもってこいのタイミング。買ったのはエプソンのPM-G800でした。コイツがなかなか(・∀・)イイ!!

あとはデザインだ罠(;´〜`)



▼近況報告



・えっと、まず明日都内某所で行われるフットサルに参加させていただきます☆コレほんと前々から楽しみで。初めてお会いする人が半分くらいいらっしゃるようなので緊張しますネ。。。でもやっぱ日本代表戦とかジェフ対レアルとかこのところ毎日のようにサッカー見てたらそりゃやりたくなるっての!心配なのは天気ですか。



・もう明日に迫った夏ハロー@代々木ですが、ってホントに早いですね!焦りましたわ。あんま準備できてないし追加グッズたくさんあるし…

とりあえず自分は31,1日とも代々木にいます。そして1夜は見ません(爆 というか見れません_l ̄l○まぁそこはもうキッパリ諦めがついたので唯一参戦する31夜は張り切って行こうと思います!しかし個人的にはツアーで1公演しか見ないのは1年ぶり(ちょうど去年の夏ハロー)ですね。



・最近聞いてる音楽、ハロー以外では【ORANGE RANGE】とか【nobody knows+】とか【ケツメイシ】を良く聞いてます。同じようなアーティストばっかですが夏っぽい曲が多い?ので暑い毎日外で聞くと盛り上がるyo!!