▼したいこといろいろ



さて、一通り夏のバーゲンも落ち着いたところでそろそろ大学生はテストの時期なんですよ。しかも2週間くらい・゜・(ノД`)・゜・



超プライベートな話になりますが、

まず14日に『フランス語』
キタ━━(゜∀゜)━━!!!! Σ(゜Д゜;) (ノ∀`)(お約束



そして少し間があいて、20〜27日で7教科_l ̄l○

それが終わらなければ、いや、

すべていい結果で終わらなければ今年の夏は来ません。

そう、必死なヲタ活動と必死なバイトのせいでがけっぷちだからであります(キャハ



そこで!!(・∀・)9m



みんなの力が必要だっ!!(爆




まさに他力本願(ノ∀`)





まぁまずは問題のフランス語。自分の今年のキーワードですねw

もちろん頑張って勉強に励んでいます。

モチベーションはあります。

しかしもっとエサが欲しいな、釣られるの弱いんで。щ(゜Д゜щ)クレッ!!



更新はしていきたいです、というかむしろココ最近より頻度上がりそうですw