▼7/6



なんだか久しぶりの更新行くぜぇ!

まずはあきらチュン!(カシマシ風



実はね、7日の七夕に向けてちょっとした七夕限定更新でもしようかと企んでいたわけですよ。でもって星空の素材とかいろいろ探して回ったけど、なんだか寒くなりそうな予感がして保留→回避。ちょーっとだけ期待してくれた皆様、申し訳ですたm(_ _)m





▼7/7



この日は知る人ぞ知るスゴい日でした。

まずは、来週フラ語テストだぞ、というのが一つ(謎爆w



そしてもう一つ。

ちょっと詳しくは語れませんが、たまたま外国の某超有名大型サイトのすんごいキリ番を踏んだらしく、別枠で特別な表示が出てとまどいつつもその内容(外国語表記)を読んでいると、日本円にして\252000くらいのお買い物ができる権利を獲得したとか。



それがあまりにも唐突すぎて状況を理解するのに時間がかかり、そしてそれの専用ダイヤルに電話をかけるも終始英語で(そりゃあもう早口でw)一番大事な部分が理解できずに通話が終わってしまいました。



そのキリ番を踏んだこととその賞品内容は事実なんだろうけれども、よくわからず終いなのでもう諦めようかなと(^^;



(オチなし、というかつまんないオチで申し訳)