▼おかげさまで



当サイト『juicy!』はめでたく30000hitを記録いたしました。

・仲良しの皆様、

・毎日のように見に来ていただいてる皆様、

・リンクしていただいてる皆様、

・悔しいけど見ちゃう!という皆様(ぇ

・チュンヲタの皆様(イナイヨ

本当に感謝に尽きます。そしてこれからも日々精進を重ねて進化し続けたいと思います(ってどこかで聞いたな

これからもあたたかく応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



管理人:あきらチュン、副管理人:りっきー



▼フランス語 第1章 完結編



えー、今日はテストでした。

ということで昨日(13日)は学校に行って情報収集するつもりが日中ずっと外で遊んでしまい、帰宅後は20時からサッカー(いい試合だったなぁ)を見て、夕飯食べて風呂に入って、さぁ気合入れて勉強しようと取り組んで30分したら寝落ちしてました(ノ∀`)

全然ダメじゃんw

目覚ましも無しで朝起きたら9時、焦って起き上がり眠すぎる目をこすって台所に行きコーヒーを作って一口だけ飲んでソファーに倒れこむ(つД`)モウダメポ



本当に目が覚めたのは昼の12時。テストは4限なので14:45開始。急いで学校のある駅に行き、近くのドトールで必死に頭に叩き込むこと1時間半。

今まで勉強した中で最も内容を効率よく吸収できた1時間半でした。



テストの手ごたえは点数にしてだいたい55点。

いや〜、一応安心したぁ(;´〜`)とりあえずこのフランス語という科目がネックでしたので。しかしあの子には本当にお世話になりますたm(__)m