juicy!ボーリングstart!





7/25(日)。

場所はこちら、ブラックライトがなかなかステキな感じの「渋谷ボーリング」さん。



さて、参加メンバーはこちら











(ノ∀`)







こちら、1ゲーム目の途中経過。

なんと、自分がまさかの一投目ストライクからのスタートΣ(゜Д゜;)
ビックリしますたw





結局こんな感じで1ゲーム目はが勝利。やはり久しぶりのボーリング、という人も結構いて肩慣らしという感じでした。



そこに

「おいおい、チンタラやってんじゃねーyo!!」

という声が聞こえたような…







矢口乱入キ(゜∀゜)タッ!!





人数が増えたので2レーンに分けたら(分割紺ともいう)、









美貴も乱入ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!





※誰が誰とは説明しません。想像にお任せします。



で、6人になったところで2ゲーム目から3対3のチーム戦になり、チームの合計点数を争うということに。負けたらアイスをゴチでした。



お約束の【連続ガーターでハロプロ曲を流す】というのは健在。

ガーターにならずとも、ハロプロ曲が流れてないと物足りないので勝手にリクエストしまくるという現象がw

浪漫、さくら満開、友情、ラッキーチャチャチャ!、風信子などなど多数曲をかけ、それがボーリングにさまざまな影響を与えていました。



さくら満開で絶好調になるさゆ(爆

さくら推しキ(゜∀゜)タッ!!

あややで調子を落とす矢口さん



・曲関係なしに、【ごっちんが見てるよ!】というプレッシャーを受けて絶好調になったミキティさん(そろそろわかりました?





そうそう、2ゲーム目から新メンバー(矢口、藤本)が加入と言うことで店員さんと真面目にトーク



チュン:『えっと、もう一人いまから追加平気ですか?』

店員 :『えぇ、こちらのやぐちさまですよね?』

チュン:『はい。あ、このミキティが8レーンです。』

店員 :『あ、ミキティさまは8レーンで…』

チュン:『はい、やぐちが7レーンでお願いします。』

店員 :『ではやぐちさまとミキティさまを交換すればよろしいですか?』

チュン:『はい、お願いします。』



という会話が真顔で展開w

店員さんも若い人なのに真面目に対応してくれて楽しかったです(pgr









3ゲーム目、またまたチーム戦なんですがなんと7レーンの3人が同点!

ゴイスーな展開にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

…って先週も言ったな(汗



お隣8レーンのさゆも119!なんと4人が同点でしたw



ホント楽しく、イイ汗をかいたところで飲みに。

今日一日最高でした!

また次回も企画したいと考えてますので、こうご期待です。