日曜日2

昼紺はりっきーと連番でアリーナBの某・超神席で参戦。最高でした。

振り返ると、ハピサマのサビで回っていたのは自分くらいか、と反省w

浪漫の振りはそこそこ慣れてきた反面、Go Girlの振りは手とステップがズレたりして違和感を感じました(乙



そんなこんなで夜も当日券で見たかったのを我慢し、カリスマ会場推し(お約束)のA○KIさんと瀕死のサユミスト氏と合流。

夜紺後には夜紺参戦組と合流し、飲み屋で【横アリお疲れオフ】。



7:30PMスタートで解散予定が10:00PMだったのに11:20PMまで居ました。

もう8人で最高にバカ騒ぎ。宴会部長のA○KI氏(在宅系説)もまた新たな伝説を作りましたwしかし飲み屋であんなにヲタ芸打ったのは今更ありえないな(爆

そしてその在宅氏もあんなに打つようになったとは、そして自宅で練習しているとは。。。



という幕閉めでしたが最高に楽しい2日間でした♪