週末3連休は、


大変な週末でした。ホントにあっという間に過ぎ去り、そしてそれは大変な内容でした。



■土曜日■バイト07-14、そのあと19時からバイト新歓飲み。その日は夕方に台風が関東を直撃し、16〜19時の渋谷はヤバかったわけです。そんな雨の中いざ飲み始めると20時ころには雨終了。1次会は22時半で終わり2次会へ。これまた帰宅する気がないヤツらが思いのほか10人以上いたので仕方がなく自分のオールで参加(これが間違っていた



■日曜日■飲み会朝5時で解散後、そのまま帰れずに朝7時から16時までバイト。本当に死ぬかと思いました。それでも気合で乗り切る、そして終わって帰宅後、即爆睡。18時〜翌朝6時まで睡眠。



■月曜日(祝)■バイト3連ちゃん最終日。07〜14時。この日はだいぶ寝ていたので体調は良かったものの、どうやら風邪っぽいです。熱はなさそうでも喉が痛くてよく咳が出ます。さて、バイト終わって(ry