いざ松戸(爆

もともとこの日は後藤紺@川口リリアに行きたかったんですが、横アリ終了後からそのチケが高騰して手が出ないほどに。そうしているうちにうちの副管理人りっきーが11日夜の安倍紺@松戸の2階席を1枚で落としていたことが発覚やん(;´Д`)

でもってそしたらだいぶ本気のなっちヲタのAKIさんを誘ってみると、こちらもなんと既に内緒で落札済みとのこと。しかも1階11列やん(ノ∀`)



そんなこんなで、やっぱりその二人はお互いに出し抜けしようと、各々でチケを確保していたわけで自分は完全に置いてかれてましたw

結局自分がチケ確保したのは会場で。当初の予算の3倍の3Kも出す羽目に(泣



皆さんにお伝えすべきことは、AKIさんは昼も9列で見ていたことと、自分とりっきーが会場に来る前にあなた色Tシャツ(10月限定色)を買って着ていたこと。そしてそれに感化されてか、りっきーも非公式のなっちT&なっちタオルを買ったこと。これに関しては掲示板なっちスレにて既出ですが、一応。



実際見たのは3階の最後列通路3連番。いわゆる逆ドリです。あまり目立った空席もなく結構埋まっていたし盛り上がっていました。



なっち紺の参戦スタンスはもちろん打つことに集中(ごめんなさいね

楽しかった、特に『だって生きていかなくちゃ』と『DO MY BEST』は最高ですね☆

次回参戦予定は11/6のパシフィコ(らしい)です。