ノノ*^ー^)<外食が多いです。


そうですね、もうほとんど外食生活、財布の中身も段々とヤバくなってきました。



うちの副管理人のりっきーと渋谷でお食事が多いのですが、その中でも多いのがラーメン。ラーメンは【一蘭】が7割、新宿・上野の【山頭火】が3割。ごくまれに【一風堂】という感じです。

やはり一蘭はかなりのお気に入りで、毎回食べた後はお腹一杯になりすぎて後悔するといった感じ。



ラーメンのほかには【かにチャーハンのお店】これまたかなりオススメです。場所は東急ハンズ近くのビルの3階。ココに行ったらまずは騙されたと思ってかに玉チャーハンを食べてください。かにチャーハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!ですw



で、今日はバイト明けに【牛角】に。今日から5日間10品目半額ということでライスとミニ冷麺以外は全部半額のオーダーでしめてきました(・∀・)

今はもうめちゃくちゃお腹いっぱいで内山(木津)くん状態です(ぇ



でわ、明日は朝早いのでもう寝ます(超勝手気ままな…