thank you card





【今年一年、お世話になりました。】という感謝の意味を込めて、今年最後の名刺を作成しました。今回はINVITATION CARDという意味での名刺ではなく、単にTHANK YOU CARDです。今年一年楽しく過ごせたのはあなたのおかげですという感じで、日ごろからお世話になっている人、今年出会った方々など、今年これからお会いできる人すべてに渡したいと思ってます。とはいえ第一版はたった20枚(弱気w



配布期間は明日12/13から12/31まで。

もし、もしも欲しい(イラナイ)!という方がいらっしゃいましたらお気軽にお伝えください。また、『自分まだもらってないんですけどぉ(イライラ』という方もその旨をお伝えくださいw 全力で対応します。