第六感pick up

自分が気に入った何曲かの感想などを。

#6 独占欲

…一周目には気付かなかった良曲。なんかダパンプみたいw

こういう曲は調大好きです、愛ちゃんにもピッタリ。

#7 レモン色とミルクティ

…レトロポップで乗りやすい良曲キ(゜∀゜)タッ!!

5・6期の超・殺人ヴォイステクに酔いしれますヽ(´д`*)ノ

噛めば噛むほど、聞けば聞くほど味が出る味わい深い一曲です。

#8 浪漫-MY DEAR BOY-

…今年を代表するこの曲。やはり何度聞いても飽きないし、イントロからビリビリきます。

早くまた現場で聞きたいですね☆

#9 声

…これはホントにヤバい。恋INGかそれ以上のインパクトでした。

もともと前評判はよかったものの、実際聞いてみると鳥肌立ちました。

歌詞、曲調、コード進行、インスト…もうすべてが素晴らしいです。

間違いなくこのアルバムの中で一番好き!

#10 HELP!!

…今年のミュージカルの劇中歌で、やっとCD化。

当時はなんとも思わなかったけどよくよく聞いてみるとロックな良曲!

やはりエコモニverよりこっちの方が好き。

#12 女子かしまし物語

…このままでも寺田親方がアグレッシブに参加してますが、どうせならもっとハンパなく参加してくれてもよかったかなぁと思います。もうイントロから超速ラップとか欲しいw
一番笑ったのは新垣のときの【憧れの先輩】役の親方。爆笑w

あとたまにダンス☆マンみたいな声入れてくるし( ´_ゝ`)





全体的には新垣&田中が超GJ!

ノノ*^ー^)<ということでマストバイですよ?