ノノ*^ー^)<なんちゃって〜ウヘヘ



昨日23日はご存知亀井絵里の誕生日でした。

必死な自分はサイト管理人としてまずできることと言えば限定トップ画像作成!ということで21夜に写真集から(悩んで悩んで)1つ作成。しかしあまり気に入らなかったので保留。

22夜に買ってきたUTBを見ながら検討。検討。。。9時半に寝落ち(爆

焦って起きたのが11時半(;´Д`)あと30分!(滝汗

やっぱこのUTBから使用でなんとか完成!2分前にアップロード、00分に入れ替え。

なんとか間に合って一応ホッとしたら眠くなってくるw

すいません、なんか手抜きのようで(;´Д`)手抜きなつもりじゃないんですけどネ。

一応心はこもってますから(キャハ