追記





ハロプロフットサルマガジン『Sals』の公式サイトができました。

12月には『Sals2』も出るようで楽しみなんですが、なにより



見にくくてイケてないな!!(爆



いやいや、内容は良いんですけどね(偉そうに俺

うm、内容は非常に良い!しかし



見にくくてイケてない!!(連呼



“アドバイスなど何か〜”って言うもんだからw



フットサルといえば豊田では惜しくもカレッツァに負けてしまいましたね。

『せっかく豊田まで見に行ったのに』なんて言う人もいるかもしれませんが、今回負けたことは大きな収穫だったと思います。(見てない自分が言うのも(ry)

ここんとこお台場カップ、EXPOカップで連覇して『次もホームだし勝てるだろ』とまではいかなくても余裕というか自信があったはず。その豊田で負けたのは今後にとって大きなバネになると思います。しかも3対2という接戦をモノに出来なかったこと。それと常に追う展開だったこと。



実際さいたまでの試合はカレッツァより多分楽な相手になりますが、そこでは大差をつけて勝ってほしいですね!個人的に生ガッタスは一年ぶりです。

その成長振りをこの目で確かめたい。