Sals





えっとですね、自分も大注目なハロプロフットサルマガジン『Sals』なんですが、

こちらのページで今度はアンケート開始!

題して【緊急企画!『Sals2』の表紙ってどんなのがいい?アンケート】。



…( ´_ゝ`)〜3



文末にせめて(爆とでもつけてくれれば面白みがあるのにw



あ、決して叩いてるわけではなく、むしろ自分は応援していますよ(汗

しかしどうも慎重というか臆病というか他力本願というか、確かに消費者に要望を聞いてそれに沿ったものを作って売り上げにつなげようと言うのはわかりますが(^^;



じゃあとんでもない注文してみようかw



じゃなくて、むしろ完成形の表紙を作ってメールに添付して送ってやればよかろう!(爆

ってのはどうでしょう?それがそのまま採用されたらツイアー(・∀・)ですよね。

一種のコンテスト的な。



ちーなーみーに!自分はガッタスと『Sals』が好きだし『Sals2』に期待しているので、真面目に何件もご意見メールを送ろうと思います。考えをまとめて、いずれw