忘年会



26〜27日、一泊二日で箱根にjuicy!お泊り忘年会を開催しました。

今回の会場はお泊り史上最高のクオリティ!箱根にある別荘をお借りして総勢7名で参加。

ワイワイと豪華海鮮鍋を皆で食べ、飲んで騒いで打って(爆)大盛り上がりでした。寝る間も惜しいとはこのことたい。途中めっちゃ眠い波が2回きましたが(汗



イベントとしては耐久〜〜やりきった後に3人で同じ風呂に入ったり、写真集撮影したり(謎)酔ってたから一瞬で過ぎたけど濃い時間でしたw



夜も更けてくると思わぬ人から思わぬ話題になったり、もうね、眠いながら結構イメージ変わったかもです(簡単に言うと、ひいた(爆w)

それでも明け方からは少し寝て27日はせっかくだからそのまま皆で八景島へ。最高にムイサー(;´Д`)八景島ってこんなにもムイサーという発見が一番の収穫だったかもです。



ということで今年を締めくくる良きオフになったのではと思います。