ポップジャム参戦





なんか月・火とバイトが2連休になってしまったので暇です。

暇だとは言えどもたくさん寝れたしやることはあるのです。

(こういう時にちゃんと日記書かないとw)



昨日はお誘いがあり急遽ポップジャムの公録に行ってきました。

お目当てはもちろん『HPオールスターズ』。リリース時期的に後藤さんの方が早いので2回目(放送分)かなと思っていたらなんといきなりの登場!こちとら心の準備も出来ていなくて焦る!飛ぶ!叫ぶ!w



曲に関しては朝から何回も聞いていたので良曲というのは知っていたので、配列やパート割を視覚的に楽しもうと臨んだのですが、2階だったからでしょうか、



ぶっちゃけ推しメン探すので精一杯(爆



もうね、人数たくさんすぎて誰がどこだか_l ̄l○

身長とかでキッズとその他くらいは区別がつくにしろ、もっと衣装とか覚えておくべきだった。。。娘。は水色のベストに紺のスカートっ!!



配列とかに関しては、あーなるほどねという感じ。そこまで驚きも無かったですけどw

もっと広いステージで見て見たいという面で、益々スポフェス@SSAが楽しみです。