思ったこと、などなど

■とにかく晴れてよかった、むしろ9月くらいの暑さ、超ツイアー。

■お初の方々とたくさんお会いできてお話できてとても有意義でした。
■お初の方に『愛ちゃん推し、やめちゃったんですか?』と聞かれて超〜焦った(爆

それは誤解です、今でも愛ちゃんが一番です。ハイ

■名刺が思ったよりも飛んで、もっと刷ればよかったと後悔。

→お渡しできなかった皆様、申し訳ないです_l ̄l○

スポフェスなので推しの層が広い。(というか全部か)

■やはり現場はステキだ、そして交流って素晴らしいと確認。



■久しぶりに生で見る愛ちゃん、絵里。やはりこの2人はヤバい(サラリと

矢島舞美、予想以上に早い。ダントツ。村上も早かった。

■矢島、もっとやったれ!

■里田に注目し始める。

■後藤さんの長い髪型がカワイイと思うこのごろ。

ミキティも髪だいぶ伸びたなぁ、を確認。

■絵里だけじゃなくガキさんや他のメンバーも髪色一新で新鮮でした。

■スゴかったらしい●●●●●ーを見逃したことを忘れたい(爆死

■フトサルの実況はジョン川平登場でウイイレ気分を希望、しかしラモス登場。

■石川ゴールを皮切りに3点。得点シーンが見たかったので超満足。

■一年前よりずいぶんと様になっていたガッタス
里田まい、フトサルうまい!!

→結構ハマったかも(爆 …まぁマテ

■里田を応援している自分

■とび箱待ち時間はあや美貴でイチャイチャ。あれはスゴかった(汗

■そのまま最後に残るはあや美貴対決。

■騎馬戦は遠くて、ビジョンも遠め撮影で誰がどこだか(;´Д`)

■騎馬戦・大将戦の決まり手は押し出しw

■結果20ポイント差で青組の勝ち。僅差だったしとても面白い展開でした。

→どちらが勝っても嬉しいものです(爆

→でもチーム的に白の方が好ましいかなと思った。いろいろな観点で。



■12人部屋に15人でオフ。(せまくてすみません)

■オフでは恒例の●木祭。

→でも皆少々慣れてきたのか、●木氏は苦戦気味。

→若干、若干無理やり盛り上げていた気もしないでもない(爆

だって自分で●木コールしてたw(更爆

→それでもやはりカリスマ。



未だ少々疲れも残ってはいますが、今年の締めくくりとしてとても楽しいスポフェスでした!

参戦された皆様お疲れ様でした。