それから二夜

30日火曜日、なぜか早起き。

そしてベッドの上でネットしていると、どきみきソースで

ミキティのボーリングハイスコアは163

ということを知る。同じく早くからメッセにログインしてきたたっきーりっきーさんに報告。
何故か燃える二人。



だってもしミキティとボーリングに行ったらコテンパンにやられるわけですよ。もし、ね。もし。



すると、じゃあ今から二人で(ry というお誘いがw そのまま二人で地元のボーリング場へ。なんだこの展開わ(ノ∀`)



…まぁ、やっても3ゲームかなと思いきや5ゲームもやる羽目にヽ(´д`*)ノ



・結果(左:自分)(右:りっきー)



1G_えり 115対108 さゆ

2G_みき 143対114 あや

3G_たかはし 128対89 やぐち

4G_れいな 110対100 ゆいやん

5G_チュン 154対133 りっきー



うーん、こんな感じでミキティにはまだ届きませんでした(;´Д`)

しかし本日のハイスコアが自分のハンネのゲームって、つまんねーw この時は神が降り立ち、人生初のターキーをお披露目したんですがあと一歩届かず。。。



りっきーさんにおいては(体裁上)一推しである矢口真里の名前のときに最低記録を演出w

本人曰く、このスコアは89だから『やぐ』なんだそうですが。  ( ´_ゝ`)